ボイド家: 27 - ウサギ再び

16KB
前回に引き続き、ラフィーナは暇があったら水遊びをしています。

18KB
ラルフさんは絵を描いてました。

上手い絵描いてるなー、と思ったのでラルフさんのスキルを見てみるとなんと!
11KB
創作7。
人は見かけによらないと言うか(笑)。

二人が好きなことをしているとき、フィオナさんは。

23KB
フィオナ「ああっもう! 誰かとおしゃべりしたいー!!」

社交ゲージが真っ赤なので当然、

24KB
やってきました。
前のウサギとは色が違いますね。

9KB
今回フィオナさんは話し相手がウサギしかいないので、積極的。
……「襲う」っておい!(笑)

24KB
ウサギ「ほらほら兄ちゃん、こっち見てや」

でも勘違いするウサギ。お客さんはフィオナさんですよ。

そのあとおもむろに振り返ったと思ったら、
27KB
フィオナさんを指さして笑っていました。
なんて失礼なっ。

25KB
ウサギ「姉ちゃん、もう寝るの? うちの芸これしかないんやから、ちょっと見てや」

遅かったウサギ。

28KB
ウサギはフィオナさんが寝てる間ぼうっと突っ立ってました。

26KB
でもそのおかげなのか、何故か社交がぐんぐん上がっていく…!

ただ居てくれるだけで社交が上がるのかな?
ウサギとはおしゃべりしたり出来ないんでしょうか。↑でコマンド出してたけど、すぐにキャンセルされてたので。
ウサギが登場するときはフリーウィルで見てるだけなので、まだ分からないんですよね。

そんなウサギもいつの間にか居なくなっていました。

27KB
良い成績を取ったので見て欲しいラフィーナと、本を読んであげようとしているフィオナさん。
でも変質者にしか見えな(ry。

26KB
ラルフさんが描いていた絵がいい感じだったので、飾ってみました。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus