ボイド家: 28 - ラフィーナ、十代へ

21KB
またまた水遊びをしていたラフィーナですが、いよいよ十代へと成長です。

14KB
あ! 眉毛がない!(笑)
ラフィーナに使っていた眉毛を消してしまったみたいです。
今までラルフさんにそっくりだったラフィーナですが、目元はフィオナさん似かな。

16KB
初めてのお料理。
がつがつと勢いよく食べた後は、一休み。

で、起きた後です。
17KB
あちこち真っ赤ですが、空腹がとくにヤバい…!

20KB
インスタント食品という名のジュースをぐびっ。
空腹を満たします。

27KB
やっぱりやって来ましたね、ウサギが!
常連です。

18KB
ラフィーナ「誰、あんた」

と身構えるラフィーナ。

23KB
ウサギ「負けへんで」

が、タイミングが合わない。

26KB
がぶっ

え、今何か食べなかった?

24KB
ラフィーナ「ゴミでも中々いけてんじゃん」

おいー!
ゴミを漁ったとすると、もしかして。

21KB
あーやっぱり。
食中毒なんて久々に見たよ。
早く治ってくれると嬉しいんだけど。大人しくしてくれるかな。

25KB
ラフィーナ「何かないかなー?」

って言ってる間にまたゴミ箱あさってるし!

25KB
ラフィーナ「ケーキ見っけ」

25KB
はぐっ
ウサギ「あーあ食いよった」

ウサギも呆れてます。

24KB
ラフィーナ「うめぇ」

指についたケーキまで一本一本舐めとりましたよ…!

19KB
ああ、そんな汚いトイレに顔突っ込んで…。

23KB
ラフィーナ「なんか肩こるわ」

ラルフさんのだらしないところと、フィオナさんのめんどくさがりなところが受け継がれたラフィーナでした。
(バスルームに来たついでに服を変えて、眉毛を付けました。というか描きました?(笑))


かなり突然ですが、ボイド家はこれで終わってしまうことになりました。
ペット導入して久しぶりにシムをしたら、何故か分かりませんがボイド家が消えていました。(詳しくは11/3の雑記にて)
バーキン家も進めてしまっているので、インストールし直すのがめんどくさく、ボイド家とはこれでお別れとなります…(T△T)
(ペットインストール前にバックアップ取ったの、意味ないな…)

が、シムのデータだけでも残っていたら、SimPEでラフィーナだけでもどうにかならないかと頑張るつもりです。
やっと十代になったのに~!
現在SimPEのアップデート待ち中です。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus