水城家 ショップライフ: いいことはあまり続かず……

ちょこちょこと続けているレストラン経営。
そんなある日、エイジとケイトがやって来ました!
24KB
レオナルド「久しぶりだね、エイジ君。ケイトちゃんも大きくなって」

22KB
レオナルド「ゆっくりしていってくれ」

並ぶとホントそっくりな親子ですね。

21KB
ちょうどその後、セールスのブロンズバッジをゲットしました♪

支配人のフィオナさんが2人を席へ案内してくれます……
22KB
が、ちょっと離れすぎですよー。
せっかく親子そろってると言うのに気が利きませんね(笑)。


18KB
レオナルド「ベリーパイはいかがかな?」

この女の子に「普通のセールス」をしても反応がよくないので、ブロンズバッジから使用可能な「奉仕価格でセールス」を使ってみました。

20KB
レオナルド「大幅値下げして、今ならなんとこの値段!」

……レストランで言うようなセリフではない気もしますが、ま気にせず^^

23KB
女の子「うーん、そうだなぁ……」

23KB
女の子「やっぱいいや」
レオナルド「そ、そう……」

19KB
セールスは失敗したものの、ケイトにカスタマーロイヤルティの星が付いたので商売レベルが増えました!
特典は、「仕入れ価格が安くなる」というようなものを選びました。
従業員の給料で出費が激しいですからね。

12KB
この調子で頑張りましょう~。
ですが、そんなにいい事は続かないのです……。

つづく。


その前に、
9KB
とジョナサンの友人から電話が。
お店の方にかけられても困りますよね;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus