水城家: 06 - ピンチ

9KB
髪型とお化粧を変えました。若くなった気がします。

33KB
服を買いにダウンタウンへ。エイジの父に会ったので、先にご挨拶。招待した時にエイジを連れて来てくれることを期待しつつ。

19KB
公共区画でピアノを弾いたり、

25KB
ドラムを叩いたり。
そんなことばかりしてたら、気づけば授業態度がこんなことに(↓)。

7KB
そういえばこの学期、1回しか授業に出てませんでした。
これでは進級保留になってしまう、と言うことで

22KB
カリスマポイントを使って、寮の友人に学期末レポートを書かせます(鬼)。
シムズ2プレイヤーさんに50の質問では、鬼畜プレイはしないと書いたけど、これってそれに入るのでしょうか…。

23KB
当の本人(最悪)。

8KB
名前知らないけど、あの赤毛の女の子のおかげでジェシカの授業態度はぐんぐん上昇。

27KB
今まではBで学期を終えていましたが、今回はB+です! 本当にありがとう、赤毛の子!

そしてまた懲りずに公共区画へとやって来ました。
31KB
久々に兄と会いました。レオナルドは、進級したことを自慢してるんでしょうかね?

43KB


しかし、まだ肝心のエイジと接触できていません。
もうそろそろ、私の我慢の限界です。使うまいとしていた、最終手段を使っちゃいます。

26KB
大学に電話して、

32KB
キャンパス名簿を開きます。ここにはこの大学に通ってる人全員の連絡先が書かれているので、早速エイジに電話します。

28KB
やっと知り合えましたε- ( ̄、 ̄A)。
今までの苦労はなんだったんだろう……。だから、できることなら使いたくなかったです、キャンパス名簿は。

24KB
ジェシカももう3年生になってしまったので、エイジの時間を進めようと思います(まだ1年生のエイジ)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus

どうもぺこりんこ。にゃーこらです。
なんかこのブログのテンプレート、ゲームがシュールなだけにすっきりしてて良いね(≧∀≦)ぴったりー!

このゲームってパソコンゲームなのにオンラインゲームではないの?とても私が大好きなルーマニア♯203にそっくりやねんけどww

来てくれたのね!
しかもコメント残してくれるなんて!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ぴったりと言っていただけたので、しばらくこのままでにしとこうかな(笑)。昨日から新しいデザインを作ってみてるんだけど、行き当たりばったりだからなかなか進まないしね。

オンラインじゃないですよ。ルーマニアのこと聞いてるとき、シムのパクり?とか思ってた実は(笑)。

SSが面白いのでちょっとシムやってみることにしました。
と言っても我が家のPCでは3Dなんて絶対無理なのでPS2バージョンの方をやろうと思ってるんだけど「シムピープル お茶の間劇場」と「ザ・シムズ」(こっちの方が発売遅い)の2つどちらを買おうかと悩み中。
どっちが良いか知ってる??知ってたら教えて(*´艸`)

ルーマニアはなんだかんだ言ってシナリオを絶対クリアしなきゃならんのでシムとは違うんだろうけども人を覗いて楽しむ辺りが似てるねぇ(*^□^*)
特に他人の不幸は蜜の味でしてこけたりしてたら爆笑もの。

ではではこちらをリンクも貼らしていただきますのでよろしくお願いします。(バナーは持ち帰りが良いですか?それとも直リンク推薦ですか?)

シム、始めるんすね!
PS2版はやったことないから全然わからないです。が、三国志庵(http://maimai.gozaru.jp/)さんにある「ザ・シムズ」のレビューがかなり面白いので、参考に見てみるといいかも。

リンクありがとう! こちらからも貼りますね。
バナーはダウンロードでお願いします。外部呼出し禁止みたいなんで。