水城家: 07 - エマ特集

27KB
今まで住んでいた家(ダウンタウン)が狭くなってきたので、ベロナービルに引っ越しました。
久々に家を建てましたよ。でも予算の都合で庭にはなにもありません。

22KB
レオナルドも大学卒業して戻ってきて、婚約者と結婚もする予定もありますしね。

そして、エマも十代になりました。
25KB
はじけました。

18KB
最初はこんな風に金髪だったんですが、あまりにも怖かったので黒髪(ツヤは紫)にしました。

32KB
黒髪でも結構怖いけど。

22KB
鏡に向かってポーズ。
この子は恋愛願望にしたからなのか、鏡ばっかり見てます(笑)。
この服、すごく可愛いですv


22KB
朝から火事を起こしました。朝から火事とは嫌な気分です。
警報機を付けてたんで、すぐに消防士さんが駆けつけてくれて大事には至りませんでしたが、なにせ朝なので家の前の道路が混みます。

29KB
タイミング悪くスクールバスが(汗)。

31KB
エマ「お兄ちゃん、この人邪魔。どうにかしてよ」
ジェイクに訴えるエマ。
どうしようもないので、チートを使って動かしました。


そしてある夜。
体力ゲージが満タンになっていないのに、夜の3時ごろに皆がぞろぞろ起き出して来ました。
15KB
玄関を見るとこのエマのお友達が。この子のせい?
とりあえずエマに挨拶させると、「もう遅いので帰ります」と言って帰って行きました。一体何しに来たんだろう。


また別の夜。
エマはさっきの彼と夜に家を抜け出します。
「1:00に迎えに行きます」って言ってたけど……
12KB
まさかリムジンを運転してくるとは! びっくりしました。
そんな目立つもので遊ぶからか、

18KB
補導されちゃいました。

18KB
泣くエマ。左上には「説教される」コマンドが出ていたんですが、誰も起きてきませんでした(笑)。


23KB
仲良くなってきたのでデートです。

26KB
ファーストキス。

19KB
恋に落ちました。
即行で願望に「2人と恋に落ちる」が出たので、次はかっこいい人がいいですね(笑)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus