水城家: 08 - 友達になりました

21KB
前回ジェシカから電話をしてようやく知り合えた二人のその後です。
水城家の分類に入ってますが、エイジ視点です。

17KB
ジェシカを公共区画へ呼び出したエイジ。
一緒に遊ばないかと誘います。
「うーんどうしようかな」と悩んでるようなポーズですが、あっさり承諾。

13KB
道端で語り合い始めました。実際にやるとかなり危険ですが、シムの世界は車が通行しないので平気です。

16KB
そして単刀直入に「私のことどう思いますか?」と聞いてみると、

19KB
好感触のようですね。よかったよかった。

22KB
お食事です。いちいち一人ずつ注文するのは面倒なので、いつも「シェフのおすすめ」にしています。

25KB
乾杯!

16KB
そして枕たたき。このエイジ、わりとかっこいいと思いました(笑)。

21KB
ジーンが後ろから見守っています。

16KB
楽しく過ごせたようで何よりです。
ようやく第一歩が進みましたね。君たちの赤ちゃんが楽しみです(気早すぎ)。


ちょっと短い気がしたので、おまけ。
29KB
ジェイクが大学生になりました。目標だった、スキルの奨学金は全て貰ったので、最初から一人暮らしをすることにしました。

25KB
ムービー中のたまたま撮れたスクリーンショットでは、ラマが空中椅子してました(左端)。
こうやっていつも登場して来てたのですね!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus