水城家: 09 - 長男の結婚

レオナルドとその婚約者のナタリーの結婚式です。
17KB
出席者の皆さんが立ち上がって祝福します。
そのうち8人が二人の家族で、あまり友達を呼ぶことが出来ませんでした。家族多いとそこが残念。

夜に結婚パーティをしたのは、レオナルドが間違って仕事に行ってしまったためです。他の家族は皆休ませたのに。

恒例のケーキを切った後の「あ~ん」ってやつ。
15KB
ナタリーさん、顔の形がすごいことになってます。
今まで何組かのカップルを見ましたが、こんなに勢いよくケーキをぶち込んだのはレオナルドが初めてだと思います。

16KB
楽しそうだなぁ。

22KB
エマちゃん、顔に似合わず清楚な服ですね。
あと今更ですが、ナタリーさんは成人して髪型を変えました。
関係ないけど、一応。

18KB
水城家は枕たたきがお好き。
右端はジェイクです。いつも髪型で判断してるので、帽子かぶってないから、最初誰か分かりませんでした(汗)。

16KB
走る花嫁。


28KB
ハネムーンから帰ってきた朝。
意外に力持ちだったナタリーさん。

31KB
仕事には就かずに、家で内職してます。
すぐに子ども作る予定なので。


23KB
はい、妊娠しました(早)。
どんな顔の子どもが生まれるか、楽しみです。
ナタリーさん、お化粧でごまかしてるんですよね(笑)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus