水城家: 10 - 長女と宇宙人の初デートとその後

ジェシカとエイジの初デートです。
20KB
私の中ではデートでの恒例行事となっている写真撮影。
やっぱ緑の割合が高いですね。

22KB
お食事したりそれなりに楽しくやっていたところ、こんな狭いところに移動してしまって、ブランコが邪魔して離れ離れに。

22KB
そんなこんなで残り時間3秒のときにやっと話すことが出来ました。

25KB
手をつないでお別れです。
あともうちょっとで「すばらしい!」だったのに。

33KB
と、またデートウィンドウが。
デート続行か!? と喜んだのも一瞬で、すぐにデートウィンドウは消えてしまいました。
あぁ、残念。

28KB
あれ、ファーストキスも終えてないのに勝手にキスしちゃいました。
なのでムービー見れなかった。ちょっとショック。

21KB
その後。ジェシカからラブレターが届きました。
いやぁ、このエイジのキモかわいいことと言ったらv


26KB
だんだん仲良くなって来たので、エイジがジェシカの寮に住むことになりました。

20KB
そして、いよいよエイジがジェシカに婚約をもちかけます。

19KB

19KB

24KB
お幸せに!(まだ終わりませんが)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus