水城家: 11 - ジェイク特集その1

記念すべき水城家画像100枚目はジェイクです。
実はその間に使わなかった画像が3枚ほどあるんですけどね。

21KB
ホットナイトから作れるようになった、クレープ・シュゼットです。
これも火をつけるんですね。火事にならないか冷や冷やしました。
ずっと前にジーンに初めて作らせたときは、火なんてつけなかったのに。料理スキルが高いシムしかしないんでしょうか?

この後服を買いに行きまして、ついでに髪型も変えました。
8KB
唇が宇宙人みたいなのが少し心配ですが、十代のときとあまり変わらなかったのでよかったです。

23KB
家にPCがないので、図書館に来て学期末レポート書いてるところ。
この子は遊び好き度が7なのに、小学生のころからまじめで成績優秀です。
遊び好き度3のレオナルドが、成績悪くてよく泣いてて……かわいそうでした。


16KB
十代の頃から、この母のお友達のことが好きだった設定(笑)。
アルカディアさんと言います。
大学生になって晴れてデートができるようになったので、早速誘ってみました。

しかし。
24KB
まさかウェイトレスが運んできた食べ物を落としてしまうなんて、思ってもみませんでした。
早送りしていたので、その瞬間を撮り損ねました(汗)。

15KB
アップ。目がイッてます。

18KB
思い出にしっかり刻み込まれました。よりによって初デートに……。

このせいで時間を大幅ロスし、食事しただけで初デートは終わってしまいました。
ショック。


まだジェイク特集は続くのですが、長くなったので一旦ここで終わります。

おまけ。
20KB
秘密結社に入会。
この子は制服がよく似合いますね。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus