水城家: 12 - ジェイク特集その2

前回あんなことがあったので、次のデートでは違うところに来ました。

16KB
あ~ん。

15KB
投げキッス。
砂吐きそうです(笑)。

19KB
そして今回は、夢のようなデートになりました。
アルカディアさん、かなり可愛い……v

でもね、そのときのジェイクの顔↓
6KB
何故ー!?

実は食事後からこんな顔のままなのです…。
ファーストキスまだだったんでムービーがあったんですが、そのときもこの顔。この顔のままキスしてるんですよ。SS撮っておけばよかった…。

22KB
最初はアルカディアさんのこと嫌なのか、とも考えたんですが、友好度も大幅アップしてるから、そんなことはないですよね。

12KB
で、家に帰ってきたら元に戻りました。
バグですか?

その後、レオナルドにも同じ症状が。
24KB
エマちゃんのピアノに合わせて、ナタリーさんと楽しげに踊っているんですが、

19KB
もう、一体なんなんでしょうか。
ちょっとすれば戻るんですが。


19KB
夢のようなデートをした後、いつも薔薇を持ってきてくれます。

26KB
記念に飾りました。
カードにはこんなことが書かれてます。

23KB


その後も順調に交際は続きます。
19KB
この後は言わずもがな。

19KB

width=

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus