水城家: 05 - 予定は未定

22KB
エイジがジェシカの寮の前を通っていました。立ち止まってジェシカを見ています。エイジがジェシカに一目惚れ? ジェシカが宇宙人に興味を持ってから仲良くなる予定だったんですが…。

まあ、いいです。
とにかく初接触なるか、と思いきや
25KB
ジェシカ、見向きもせず…。
ここで私が指示をして、接触させればよかったのに、「まあ、すぐにまた会えるだろう」と根拠のない期待をして、そのままジェシカを公共区画へと行かせました。

この先、我慢・我慢・我慢の連続になろうとは、思ってもみませんでした。


その後。
24KB
なかなか公共区画で会えないので、チャットで知り合えないかと日々チェック。

35KB
き、来たよ!
しかし、早速相手をエイジに切り替えても、話をせずにすぐに接続解除するジェシカ。3回くらい繰り返してみましたが、結局また知り合えませんでした。なんで?(T△T)

気を取り直して、大学生活の息抜きに仲間たちとボウリングにやって来ました。
25KB

この前はホットタブでまったり語り合ってました。
21KB
実はそのうちの男性2人だけ、素っ裸。いくら社交的だからって、公共の場で素っ裸にならないで欲しいものです。捕まらないの?

ボウリングに戻りまして、
20KB
少し後にジェシカの隣のレーンにいた男性。ある意味すごいです。反則ですけど。

34KB
運動した後は皆でお食事ですが……、先ほどの男性にじろじろ見られてます! ちょっと怖い。

28KB
そして、お食事が運ばれて来ました。ジェシカ一人ちょっと豪華なのが気になる。

24KB
久しぶりに会った母と話し込みます。けど、そのポーズは一体……。

最後は母と話しこんだため、仲間を放ったらかしにしちゃいましたが、皆さん楽しんでいただけたようです。


そしてまた公共区画へ入り浸る生活に戻りましたが、家に帰る間際に。
18KB
(゚◇゚;)!! エイジが来た!
なんでこんなにタイミング悪いの……トホホ。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus