水城家: 04 - チアリーダーってすごいね

レオナルドの寮で見つけたすごい(変な)人(↓)。
27KB

28KB
手始めに片足。

29KB
両足だって離せちゃいます。

30KB
片手片足だけでバランスをとったり、

29KB
更には自分も中で回転。
一回くらいなら普通の人でも成功するんですが、最後にはこうなります(↓)。

27KB
ガンッ

30KB
ゴン

28KB
ボテ

11KB
この落ちた後の顔が誰かに似てるなー、と思ったら

9KB
寮に来て、夜中じゅうゲームで遊んでたときの母親に似てたんでした(笑)。


元に戻って、
23KB
彼女が降りてもまだ回転し続けていました。どうやって降りたんでしょうか。

18KB
寝てるレオナルドの前で、お腹が空いたのをポーズを付けながら主張(笑)。
ちなみにこのチアの子の回転時間は、私が見つけてから6時間以上経ってました。お腹も空くはずです。


この後帰って行ったはずなんですが、数時間後。
29KB
ま、また来てます!

28KB
末娘のエマも見に来ました。前日、お母さんも見てましたしね。もう見世物状態です。

29KB
レオナルド「落ちろー」
自分は出来ないから嫉妬してるんだと思います(笑)。

34KB
そして、また夜が来ました……。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus