水城家: 03 - 過去にあった色々な出来事?

水城家の余ってる画像の一部を載せます。

まずは過去のデータから。

20KB
ジェイクとライアンです。シンメトリーってますね。

17KB
家族のキス。可愛い。

15KB
一緒に宿題。前にも書きましたが、常に一緒にいて仲良しさんでした。

26KB
朝の食事風景。よく見るとジェフ(右手前)のお腹が出てます(笑)。女の子の双子ちゃんが入ってます。


ここからは変なライアンが2枚続きます。

22KB
双子が誕生したとき。トイレを我慢しすぎたみたいです。でも漏らしたかどうかは覚えてません(笑)。タイミングが絶妙で大笑いしました。

21KB
バグなのか自主的になのかはわかりませんが、何故か裸。「ワオ!」って感じなレオナルドが面白い。


20KB
子どもが出迎えてくれるのを待っているのか、仕事から帰ってきてこんなポーズで止まってました。しかも誰も来てくれなかったのが切ない……(笑)。(これは、ジェイクとライアンがまだ小学生だった頃の画像です)

17KB
レオナルドが秘密結社に入り、整形しようとしたときの画像です。願望メーターがゴールド以上になっていなかったらしく、ものすごい顔になってしまいました(笑)。

以上、残ってた画像の一部でした。


次は今のデータの方のジェフと珠名特集。これから先は子どもメインになりそうなので。

22KB
引越し祝いにジェフが来てくれたときのです。何故か突然日記を書き始めた珠名さん。後ろからジェフに見られるのを阻止しようとしてます。見られたくないなら書かなきゃ良いのに。

24KB
初デート。ホットナイト導入直後で注文方法が分からなかったので、水を飲んだだけで時間切れになってしまいました(笑)。

16KB
幸せそうです。

26KB
結婚式。

14KB
インスタント食品に顔を突っ込んで気絶。何してるのかと思いました。

22KB
夜中に突然起き出して、こんなポーズをとり始めた珠名さん。運動したので痩せたみたいです。壁に飾ってあるのは、初デートの時に撮ったプリクラ(?)。

これで終わりです。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus