マーカスさんの気ままな生活: 131 - 久しぶりの昇進/押し入る!

話がそれましたが、委託販売店の中へ~。


店員のマジソン・ヴァンワトソンさんがスリムになってた!
ダイエット成功おめでとうー!

でも最近、この町のダイエット成功率が高くて、ぽっちゃりさん減ってきた気がするのが寂しいかもw
今は体重の変動が緩やかになる MOD を入れてるので、これから太るのも大変そうな気がするんだよなぁw


がっつり委託しましたよ~。
極上品質以上に絞って、28本!
どんだけ貯めてたんだって感じw


街に出たついでに、受けていたチャンスの達成のために食料品店へ行ったら、透明人間が!
見えないし触れないけど、ピアノを弾いている誰かがいます…。


ピアノ弾くのやめた後は、水しぶきで歩いているのがかろうじて判るくらい…あはは…;
雨じゃなかったら絶対判らない! これは一体誰なんだ~!;

一度町全体にリセットかけたほうがよさそう…と思いつつ忘れてますw


チャンスは、極上品質のザクロを3つ届けるというもの。
本日、極上のザクロの苗がついに成長しきったので、無事に達成となりました! §600♪


ついでに集金!
共同経営者になって、2回目かな。
§7,000 で権利買ったので、元取るまであと 5,000…。車買う足しにしたいと思ってでしたが、全然足しになりませんでしたねw

あと、宝くじも一枚買ったんですけど、当たりませんでしたw
しかし本日の委託収入がすごかった!


手数料引いて §2,446 !!
初めての4桁ではないですか?!


久しぶりに(第72話以来ですよ!)昇進して、ネクター生産者レベルも7になりました!
ボーナス§1,500 もゲット♪


その夜。


何やら企み顔のマーカスさんの姿がw


あはは、食料品店に押し入ってみました~にやり


押し入り中は色々ポップアップが出てきて面白いですね。
ヴァンパイア協議会っていうのがあるのかw


血清フルーツ6つゲットしました!(1つは元々持ってたので)
わーい♪

運が悪いと逮捕されることもあるようなので、元警察キャリアのマーカスさんではやらないつもりだったのに、ついやってしまったw 満月の夜は人を狂わせるってねw
今回は無事だったのでホッとしました。


その後、植えておいた未知の種が血清フルーツだったことが判明!
でも血清フルーツって1度しか収穫できないんですね…。「園芸の達人」特質持ってるか妖精じゃないと育てる意味ないな~。
そのうちソーシャルか学位特質取れたら、追加しようかな。それか NRaas Hybrid 入れてマッさんをミイラな妖精に…w


そういえば、宝箱に保管していたのも合わせると、サルコファガスの破片(アル・シムハラ)が5つ集まっていたので、再構築しておきましたよ~!
サルコファガス部屋には置けなかったので、地下のコレクション部屋に置くこととなったのですw

サルコファガスは今のところ4種類集まりましたが、まだあるのかな?
これ以上は部屋を大きくしないと置き場がありません。2×3サイズって大きいですよね。moveobjects 使って詰めて置けるんではないかとも思いますが。


それから、ついにマーカスさんにもガーデニングチャンス『滅多にない良さ』が回って来ました!
プレイ日記世帯では初めて見るなぁ。


極上の作物 20個なんて余裕であるので、すぐに届けにビストロにやって来ました。


これで卵とチーズを植えられるようになりましたー!!
ほんと不思議な世界です、シムズってw

今のところ、キャリコ世帯とケント家でそれぞれ1度クリアしたことがあるのですが、続きのチャンスはまだ出たことがないんですよね。卵とチーズ育てないといけないのかも?
マーカスさんで万能植物ゲットまで行けるでしょうか…!?

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus