マーカスさんの気ままな生活: 100 - 不死化/約4年越しに…

46457 byte
泥棒騒ぎが一段落し、お風呂に入るマッさん。

51423 byte
ミイラはお風呂に入ると、ずぶ濡れになりますw
ずぶ濡れになるのに、スプリンクラーで遊ぶのも好きなんですよねw
マッさんは幼稚だからかもしれませんが、ソード家のミランダも、アウトドア好きのブレンダもマッさんほどではなかったんですが…。
幼稚+夏&高気温のコンボでさらに吸引力が高まってるのかな?あはは…;

65570 byte
新聞を読むマッさんの元にバステトがやって来ました。

60225 byte
おおー! マッさんの膝に飛び乗った!

60711 byte
うきゃー可愛い!ふふふ
マーカスさんもソファに座ることってほとんどないもんなぁ。気づかなかったよ!

34586 byte
起きてきたマーカスさんに、無事だったネクターを取ってもらってっと。
タキシードのままなのは、サルコファガスで寝たからですw
ベッドより優先度高いのかな(回復力は高い気がする)。サルコファガスで寝ないようにする MOD とか見かけたことありますし。
一応検索で引っかかった場合のために→No Autonomous Sleeping In Sarcophagus(要登録/リンク切れてたら TFM's Naughty Sims Asylum → Twoftmama's Wicked Tweaks → EP Tweaks - TS3)

39931 byte
そして久しぶりにネクター作りをすることにしました!
水着をウェットスーツに変えてみましたよ。やっぱり出来るだけ肌の露出は避けたほうがいいかなとw

58211 byte
それからスタイルスさんからパーティの誘いを受けていたので、ルーミーズ世帯のお家へ行ったのですが、スタイルスさんもサイクロンさんも不在のため中に入れず。

49518 byte
セントラルパークにヴィタ・アルトさんが居たので、ジョギングしながら行ってみることにしました~(ジョギングのチャンスを受けていたため)。
相性は抜群のようですはは…;

57071 byte
プラスを連発し、

59695 byte
あっという間に親友へ…!
こんなに早く友好度メーターが MAX になったの初めてですよw
約2時間前が初対面ですw

ヴィタさんと友達になったことで、金持ちの友人10人作る願望も叶いましたよ!

18312 byte
これで願望ポイントが貯まったので、「不死」を購入しました!
太陽光もへっちゃらです!
せっかく日焼け止めも買ってたのに使う暇なかったですねw それは MF のオーギュストさんで効果の程を確かめてみたいと思います。
マーカスさんのほうが昔から生きているヴァンパイアというイメージなので、オーギュストさんで取得する予定はありませんw

51830 byte
不死効果によって、マーカスさんがキラキラし始めましたw
日が昇ってから夕方まではずっとキラキラしてます。
「目の保養」と違って、消えないみたい。「目の保養」は購入当時は赤いキラキラが見られましたけど、それ以降滅多に見ないんですよね。

で、なんで水着なのかというと、

55819 byte
ナンシー・ランドグラーブさん主催のプールパーティに来ていたので。
今日はレジャーの日なんですよね。

それにしてもバチェラー家のお父さん(ですよね?)、何マーカスさんの悪口(らしきこと)言ってるんだ~?

56463 byte
日が落ちてくると雨もやんだようです。

しかしサンセット・バレーにいると毎日パーティに呼ばれますね!
パーティあるにしても、「終わりました」的な表示があればいいんですが。

52829 byte
適当なところで切り上げ、家に帰る前に食料品店へ。

29178 byte
共同経営者になってみました!
タダで食材買えるようになったらいいな、という下心があったんですけど、レストランと違ってタダにはなりませんでしたw
早く元取って(共同経営権§7,000)、車買う足しにしたい…!

44579 byte
帰ろうとしたらちょうどブレンダがやって来たので、チャンスの完了を報告しました。
依頼者がブレンダだったんですよw

21049 byte
賞金は 550シムオリオンでした!


46331 byte
マッさんは釣りスキルを覚えたいようだったので、夜中『サマー・ヒルの泉』に来てみました。
本当は泥棒が来た日のジョフリーさんのパーティの帰りに行くつもりだったんですけど、UFO が来てしまったり慌ただしかったので行けずじまいだったのですw

マッさんにはガーデニングの肥料用に、釣りを担当してもらおうと思います。
寝る必要ないから夜は特に暇ですしね!
今日の昼間もセントラルパークで釣りをしてたんですがw

68171 byte
「おお、何か釣れましたよ…!」

ここってアイテムが釣れやすいスポット!?

~本日の魚以外の戦利品~
44937 byte
なんと!
約4年越しにノート PC 釣り上げたー!!! さすがお金持ちの住む土地!?
ブレンダの物語47 - ノート PC を釣り上げろ!(投稿日は 2009年11月ですが、この記事の内容をプレイしたのは 2009年8月なため、4年のほうが近いという;

27373 byte
釣り上げたラップトップは売って、同じ値段の LunaSimsLunaさんの本型 PC に買い換えました!
一応マーカスさんちは中世ちっくをイメージしてますしね。だからテレビは置いてません。でも車は買うつもりw クラシックなやつを。

いやー、ソード家では早々に諦めちゃいましたが、自分でもノート PC が釣れるのを確認できて嬉しかったですわーい

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus