マーカスさんの気ままな生活: 101 - 四度目のシャン・レ・シム(その1)【植物の写真を届けたい】

53581 byte
翌朝、マーカスさんは朝からガーデニングに励んでいました。
ちょっと頑張りすぎちゃったんですかね~…

55099 byte
まさかマーカスさんが日焼けしようとは(笑)。
普通、特有の輝きがあるせいで、ヴァンパイアだとここまで綺麗な小麦色にはならないですよねw 若干血色が悪くなるというか。
日焼け肌はヴァンパイア肌より上に表示されるんですねw

36995 byte
そして科学研究所に昆虫を寄贈しに行きました。
すごいわー、クレオパトラ・バタフライ。売らずに置いておくか悩みましたけど、今回はお金を優先…!

ちなみに三葉甲虫もなかなかの高値ですが、これはバステトがハンティングで捕まえたものです♪
書くの忘れてましたけど、レアでもマーカスさんは貰ってくれませんでした。やっぱ虫じゃだめかあはは…;

38580 byte
さて、そろそろシャン・レ・シムに行こうと思いますよ!
今回はいつものように5日で。アドベンチャーが出てこないバグも心配ですしね…。

2人以上動かすのって大変なので、冒険はマーカスさんのみで行きます!

41419 byte
シャン・レ・シムに到着したら、肌色戻りましたw
さあ、アドベンチャーありますように…!

31830 byte
ああ、この前断念したやつだ…。上質レタスない、無理。

29856 byte
うーん、植物の写真か…。
これは何度も受けることが出来そうなやつですよねー…。

私がしたいのは探索系なんですけど…!
何回見てもこの2つしか出て来ません…><
やっぱり何かバグってるような?

前回のフランス旅行では1日1回しか受けられないのだと自分を納得させてましたけど、あの後アドベンチャーが出てこなくなるバグがあるとの情報を頂いたんですよね。
どうもそのバグに当たっていた模様。
今回の場合は、一応アドベンチャーが出ているので、単なるわがままかもしれませんがw
でも別の世帯で行ったとき、ネクタリーのアドベンチャーが出てきたし、こっち出ても良さそうな気がするんですけどね。シャトー・デュ・ランドグラーブとか。

とりあえずまずは植物の写真からクリアしてみます。
これ終わったらまた別のが出てくると信じて…!

47493 byte
紫陽花。

51226 byte
ラベンダーは被写体名が付かないみたい。

44727 byte
たぶん雑貨屋前にあった花。カラーかな?(ピンクだからモモイロカイウっていうの?)

42652 byte
もうひとつ雑貨屋の扉横にあった花も撮影しました。

でも!
どれを所持品に移動させても、チャンス・トラッカーが「写真を届ける」に変わらないんですうー

59051 byte
さらにピンクの紫陽花、

53705 byte
博物館に赤い薔薇があったので、これも撮影。

しかし、いまだ「写真を届ける」に変わらない…。
依頼者は一体どの花を求めてるんだよ…!

分からなくて結構悩んでたんですけど、

26001 byte
ふと「すべてを取る」ボタンをクリックしたら、
(結構写真失敗してますw)

20912 byte
あー! 変わった!
なんだ、ドラッグして所持品に移動ではダメだったんですね…!
判りにくいなぁ、もう!

57976 byte
ちょうど依頼者は博物館に居ましたので、早速届けました。

25063 byte
喜んでもらえて何よりです(*´∇`*)
でもめっちゃ赤字だ~w(1枚撮るのに§29 かかるので…)

59545 byte
ヒーローって言われたマーカスさんのこの得意そうな顔w


今日のアドベンチャーはこれで終わりにしまして、

43531 byte
シャルロットさんに会いに行きました♪
相変わらず可愛いことよのぅハート

ユーザーメイドの髪型使ってましたけど、たまにしか会わないのでデフォルトの髪に変更しました。こっちのほうが似合ってるかも!?
あと今まで使ってた口紅が外れててデフォルトに戻ってたので、Simple Lifeさんの口紅に変更したと思います。

50030 byte
それからネクタリーでネクター作りをし、

31262 byte
ついにレベル9へ!
長期熟成というのが出来るようになったそうです。
高品質になるというのは嬉しいですね!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus