ITF RH編: 49 - ディストピアでの満月/エリオット・ネスト化 [ディストピア]


ド~ン

あはは、久々にクラークが着地に失敗して地面に突き刺さったw
これが前回言ってた「低レベルでよく見ていた現象」ですw

それにしてもレックスはほとんど埋まるとこ見たことないのに、クラークばかり何故…?
とずっと気になってたんですけど、今気づきましたわ。クラークは不器用特質持ってたんだった!
気づくの遅すぎですが、理由が判ってスッキリw


デジタル花火大会を計画していたので、レックスと合流。
まだ開始まで時間があったので、「占星術のサインについて話す」というコマンドをやってみました。
天文学者キャリアで、ホロペットと共に追加されたものですハート


おおー、なんか綺麗なホログラフィックを出してます!


良い予言がされたのかな?
このムードはレックスだけじゃなく、何故かクラークにも付いてましたw


デジタル花火大会が始まりました!
ユートピアでの満月と少し雰囲気違いますね~にぱっ


花火を一通り楽しんだら、裂け目の探検にレッツゴー!


レックスも飛び込みました。


オレンジの光が出ている2つが探検中の裂け目ですw
この建物はビストロなのですが、中央が繰り抜かれていて中庭っぽくなってるのが素敵ですね!


あっ、クラークが丸焦げになって出てきましたw


カリカリに燃やされたらしいはは…;


そしてレックスは、「曇り空」。
これはベースキャンプで見たやつですね!?


やっぱり! レックス、雨雲を頭上に連れてました!

今のところ、「くすくす笑い」だけがプラスのムードなんですよね。
そろそろ全部見れたのでは、と思うんですが、まだあるんですかね?
あと、何かレアなアイテム手に入れたり出来ないんでしょうか?


クラークの火傷はこの未来のシャワーで治せるの? と不安でしたが、シャワー浴び終わったらちゃんと治ってましたw
シムの火傷は本当不思議ですねw


マーシーも仕事が終わった後、裂け目の探検をしてもらったんですが、何の効果も現れませんでしたよ~。プラムボットには意味ないんですかね。

その後ナノマシン捕獲のため不毛の地方面へ行ってもらったのですが、


満月の真夜中の不毛の地は、すごくいい雰囲気でした…!
この空気感たまらない!(*´∇`*) 静寂って感じ。



おはようございます。
滞在えーと…8日目です。最長ですね!

さて、本日もそれぞれの日課をこなしw、


クラークはゆっくり朝ごはんを食べる時間もありました♪(もうお昼になってますが)
合成料理の質を最大まで向上させたので、「最高」になりましたよ!


そして出勤~!
ってその格好はwww
クラーク、まさかのエリオット・ネスト化w

いやぁエリオットさんの制服、宇宙探検家の制服だったんですね。道理で見たことがなかったはずだw
ローリングハイツに帰ったら、この制服着たクラークでエリオットさんに話しかけなくてはー!
さぞ目立つ二人になりそうですねw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus