ITF RH編: 35 - プラムボットの生態 [普通の未来]


どうも、影の薄いクラークですw
出勤2日目に昇進した後、仕事着が元に戻りました!


帰ってきてからホットタブでリラックスしてたので、そっとしておきました~。
仕事の疲れを癒やしておくれ。


エミットさんの研究のお手伝いを終えたレックスは、マーシーと親交を深めるために、おなじみの写真撮影w


失敗した!


前に撮れなかった瞬間を撮影出来ましたよ~w
こんな風になってたのでした。
フラッシュが眩しすぎてヘン顔になっちゃったって感じ?


その後マーシーは、こちらの筋骨隆々のシムをずっとボディマッサージしたり、幸せビームを放ったりして、フリーウィルで友達にまでなってましたよw
ほかに出来ることないんかい! と思ってたんですけど、


後ほど、マーシーの「フレンドリー」コマンドはこちらの2つしかないことが判明w
ほかの特質チップ入れないと交流できないみたいです。


それにしてもこのシム、この前来日したときのレディガガみたいなメイクですねw
目に見える。


エネルギー吸入!


メンテナンスが落ちるけれど、充電されます!
充電器で充電するより速いので便利ですね!
「エネルギー吸入」すると、電化製品は故障してしまったりしない? と心配していたんですが、大丈夫だったのでホッとしました!


皆が寝てる間 暇だったので、ルームランナーで走ってもらいましたw
そこで気づきました。プラムボットだったら、衛生も減らないし、トイレに行く必要も、ごはんを食べる必要もなく、ひたすら走ることに集中できるじゃないか…と!

2000キロのジョギング&200時間の有酸素運動実績をマーシーに頑張ってもらうこと決定!
気になるのは、プラムボットでも達成できるかどうかということですかね~。ま、とりあえずやってみます!
無理だったとしても、プラムボットだと痛くも痒くもないですしw


さて、とりあえずチャンスは終わったし、キリがいいので一旦現在に戻ります!
次回はいよいよディストピアですね! 楽しみ~♪
1.66 パッチ当ててから行こうと計画しています。



はい、戻ってきました~。
クラークは尻もち付く係w


空腹だったクラーク、わざわざテラスまで出て行って食べてましたよ!
眺めいいですしね~(*´∇`*)


ところで未来から帰ってきて驚いたのが、マーシーの所持品に4つものアイテムが追加されていたこと。
ホロコンピューターとレーザーハープまで無料で提供とは太っ腹だな…!
プラムボットはこれらを必ず持っていなければならない、という決まりでもあるんでしょうかw


ホロペットは炎の精でした。ちょっと遅かったですね。
マーシーのホロペットはなんて名前にしようかなぁw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus