ITF RH編: 34 - エミットさんのプラムボット講座 完結編 [普通の未来]


特質チップ調整の次のチャンス目標は、ナノマシンのリバースエンジニアリングをすることでした。
エミットさんも言ってたのですが、分解して構造を知るのは作る上で大切ですよね!


これでボット製作スキルレベルも8に!!
チャンスで増える量ってちょっと多いですよね~。
もしマスターしたスキルが報酬の場合、報酬はなしになっちゃうんでしょうか?あはは…;
(お金ちょうだい!w)


続いては、プラムボットのボディマッサージを受ける、というものでした。
ムード調整装置特質チップが所持品に入ってましたよ~(と言っても貰ったのは、特質チップの調整の頃だった気がするのですが…。あれ、作ったことないチップがある…とそのとき思ったので)。

で、そのムード調整装置を付けるのはこちら~!
(ここから翌日の朝に変わってます)


じゃんっ、早速マーシー作りましたw
LER-3 と頭と脚のパーツが同じですw まとめ髪っぽくなってるし、ヒール履いてるしで形だけは気に入ってたのです。ほんとあの性格じゃなかったら、LER-3 をマーシーにしたのになw


高品質で出来上がりました!

ところでマーシー(Mercy)って慈悲の意味のコードネームかと思ってたんですが、Wikipedia 見たら、メルセデス(Mercedes)の愛称?略称?だったよ!


ムード調整装置をマーシーに装填!
もちろん有能な掃除人も付けておきました。


そしてボディマッサージをしてもらえないか頼むレックス。


「了解シマシタ、ルーサーさん」

ああ、素直に聞いてくれるって素敵w


すると背後からレックスを持ち上げたマーシー。
ええっ、私の想像と全く違うんですけどw


そして前後に振るww


レックス笑顔だから気持ちよかったんですかね?w


ちなみにこんなムードレットが出ます(別のときに撮った画像ですが)
最高に心地よい、私もやってもらいたいわ~! 頭フラフラになりそうだけどw


これでチャンスは終わりのようです!
あとはエミットさんに話しかけるだけ!


LER-3 ともお別れしますw
有能な掃除人とユーモアのセンスは、餞別に付けたままにしておきました。


心配無用だろうけど、元気で…!
購入時(§3,057)より少し値段が高くなった、§3,299 で売れました。
追加した特質チップの値段考えたら、たぶんマイナスになってそうですけどね。

ちなみに自分で製作したプラムボットじゃなかったからか、仕事の売上には加算されませんでしたよ。残念。


それから後は、久々に特質チップの設計&作成を繰り返す!


あっという間にボット製作スキルがレベル9になりました!
今日はドリームポッドでボット製作の良い夢を見ていたため、スキル上昇スピードが速くなってたんですよね~。


マーシーに無限学習チップを追加してみたり。


そしてベースキャンプに戻り、エミットさんに報告!


プラムボットの充電器を頂きました!
ラッキー☆

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus