ITF RH編: 33 - 呪いの治療法を求めて/The Straw That Broke The Camel's Back [普通の未来]


滞在三日目、今日もクラークは寝間着で出勤!


治療のエリクサーを求めて、レックスもエリクサー販売店へ。


ん? 店員ボットが倒れてた!
プラムボットもバッテリーが切れたら倒れてしまうのかと思っていたのですが、もしかしたら「人間への恐怖」を持っているせいかもしれないです。
人間ってより、巨大カエルなのが怖そうですけどねw


ひたすら調査すること○時間。


ついに治療のエリクサーの調合方法を見つけました!
錬金術レベルは3になってましたよ~。


治療のエリクサーは「永続的な効果」の中に入っててホッとしました!


プレイ中は見つかるまで長かったな~という気持ちだったのですが、プレイ日記化すると結構あっさりでしたねw


ああっ、失敗うー


2回目の挑戦では無事に完成しました!
(すみません、アップすぎて気持ち悪いですねw)


早速投げます!


戻ったー!!!!

治療のレシピは手に入ったので、魔法の呪いも今後どんと来い! ですねw
超常現象の夢で、普通や悪い夢になった場合どうなるのか気になる…(笑)。強力なほうが必要になる事態になったら困りますが。


ホッとしたところで、チャンスの続きをしましょう!
「プラムボットに自分の機能を説明させてから、楽しませるように指示をする」でしたね。

LER-3 はもう無理なので(匙投げw)、エリクサー販売店に来ていたこちらのプラムボットで試してみます!
名前はビットボット。


機能を訊いてみると、「有能な掃除人」と「器用ボット」でした。
癖がないのでいけるんでは!?


「ちょっと楽しませてみてくれ」
「ワカリマシタ!」

素直に聞いてくれて感動しましたw
何をしてくれるのかな?


ダンスでしたw
可愛いですねw


購入したプラムボットではないけれど、チャンス達成出来ましたよ!
確かに無愛想なんだけど、表情が見える気がするのが不思議ですよね。


続いては特質チップの調整がお題だったので、LER-3 の腹黒回路を戻しておきましたw

チャンスはまだ続くのですがその前に。


LER-3 のムードレットに「要修理」というのが出ていました。


願望にも「チューンアップを依頼する」というのが出ていたので、LER-3 から依頼すればチューンアップ出来るよね!?
(一度こちらからやろうとしたら拒否られましたw)


「チョット コノ辺ノ 調子ガ 悪クテ」
「分かった、見せて」


「触ラナイデ 下サイ!」


ええーガーン なんなのこいつ…(あっと本音がw)。

この出来事で、堪忍袋の緒が切れましたはは…; 何度下手に出て謝罪したか…。
マーシーはレックスに忠実なんで、LER-3 はマーシーになれません!w
諦めて、元々の予定通りマーシーはレックスに作ってもらうことにします~。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus