ITF RH編: 32 - ゲロゲロゲロゲロ クワックワックワッ [普通の未来]


滞在二日目、クラークは仕事へ~!
ですが、何故か寝間着での出勤となりましたw
仕事着が正しく設定されないバグに当たったことは数あれど、寝間着というのは初めてですよ。


一方のレックス。目覚めると不吉な緑の煙に包まれ…


まさかのカエルにげっ
ええええー!ww

実は昨夜、ドリームポッドで超常現象の夢を見たんですよね。


まだ悪い夢だったなら解るんですよ~、良い夢だったのに何故カエル化…w
うちのシムのカエル第一号が、スーパーナチュラル関係ないレックスになるなんて誰が予想したでしょうかw

皆さま、ドリームポッドで超常現象の夢を見るときはくれぐれもお気をつけください!w


カエルになると、ガーガー鳴くんですねw
うわーん、きもいよ~ww


どうしてくれよう、このカエルw

とりあえず「束の間のカエル声」って書いてるし、ムード切れるの待つとします。


で、問題の LER-3 ですよ~。
「楽しませる」を受け入れてくれないか、特質チップをいじってみることに!


ちょうど持っていた「ユーモアのセンス」を入れてみます!
ついでに「有能な掃除人」も。

さ、これでどうだ!?


「ゲコゲコ(何か面白いことやって)」

あんたが一番おもろいわ、って感じですねーw


「ダカラ オ願イシマス ハ?」

うーむ…。「ユーモアのセンス」でもダメか…orz


腹黒回路を抜いてみても、


「アナタ ホント失礼ネ!」

ダブルマイナスなのが地味に痛いんですよね;
友好度上げても、これでガクッと下がっちゃう。
まずは友達になるまで待ってみればいいのに、待てない私が悪いのかもしれないですがw


一緒に写真撮るのは OK みたいですw

「知覚」のチップが悪いのかな? と後で思ったんですけど、LER-3 で拒否される行動が、同じように友好度低いほかの「知覚」持ちでは問題なかったりするので謎です。
「フレンドリー機能」を入れてみるといいんですかね…?


仕事帰りのクラークともカエル記念に写真撮りましたよw
クラークの顔半分隠れてるww


ヘン顔させてみたりしたけど、すでにヘン顔だからあまりインパクトはなかったかw


という感じで、本日一日、カエルなレックスを楽しんでいたわけですが、問題発生…!


「束の間のカエル声」ムードレットが消えて1時間経った今も、カエルから戻らない!!ガーン
束の間って書いてたじゃん…。だから楽しんでたというのに、何この罠!

結局、キスか治療のエリクサーが必要なんですね…orz


好奇心から試しにクラークに頼んでみたのですが、バシッと唇防御w


レックスの首が寝違えるんじゃないかという勢いで顔をグイっと横に向けさせて、ほっぺたへw


クラークは「オエ~」って感じww
博愛精神を持ったクラークでもさすがにカエルはダメかw

レックスはカエルのせいでニコニコ顔だけど、実際はどんな顔してたんだろう。
友達にこんな顔されたら傷つくよね、なりたくてこんな姿になったわけじゃないんだし><


「ええ~、治らないの?」

やっぱりフレンドリーのほうでは治らないみたいですあはは…;


互いに何か失ったもののほうが大きい気がするのであったw


あとはもう、これしかないですね。
残念ながら今日は治療のエリクサーは売られていませんでしたが……


錬金書のどこかに、治療法が書いてあるはずだ!
頑張れレックス…!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus