ITF: 09 - 死んだレックスと大学の話


レックスの大学行きたい願望を叶えるため、大学へ!
男女混合寮以外で暮らしたことがなかったので、今回は男子寮を選んでみましたよー!

で、タイトルで思いっきりネタバレしてる事件が起きましたはは…;


無料でキャンディーバーを入手しようと、自販機に突撃してた折の出来事でした。
1つ入手できたから、クラークの分も…と欲張ったのが悪かった; §5くらい払えよ自分! ただ、有り金ほぼ全部はたいて大学来てたので、§5が高かったのも事実w
あまりにびっくりして、自販機倒れた瞬間に一時停止押せずですよ。

ドラマだとクラークが助けてくれるんですけどねー。


シムではそうもいかないですね。クラークはすぐそこでビリヤードしてました。


いやー死神~><


まだ早いよ、連れて行かないで~!!


薄い赤色綺麗ですね。と一瞬冷静になるw


レックスも死を受け入れてるしうー


仕事を終えたシニ・ガミさん、自販機から買ったのかソーダを取り出し、


飲むでもなくドバーと中身を捨てました…!えっ!
え、何この行動;


クラークの願望に「レックスを蘇生させる」と出てきましたけど…。

めんどくさいな、とそっとリセットしちゃいましたあはは…;
本筋じゃない大学ではね…。1学期後半だったら蘇生目指して頑張ってたと思うけど。

ケント家のほうでも1回死にかけましたし、レックスはシム世界でも死神に憑かれちゃってますよねー…。
ここは別にドラマ準拠しなくていいのに。


気を取り直して、さくっと大学編!


ボウリング!


樽ジュース!
(これはフリーウィルでやってて吹いたw しかもレックス落とさなかった!)


イェーイ!


満月の翌日に昼間にゾンビが出現する出来事もありましたw
満月の日の午後5時以降でしたっけ? にセーブすると発生してたバグ復活したんでしょうか?はは…;
見たのは、これ1回きりでしたけどね。

あとおかしなことと言えば、


科学学校前にマカロニチーズの鍋が落ちてたことw
一体誰がどこから持ってきたんでしょう。近くにコンロはないと思うw


大学には1学期+2学期の計3週行って、卒業となりました!


実は2度目の大学の1週目で、クラークが2度落第したんですよーあはは…;
成績メーターは B が取れるであろうくらいには溜まってたんですけどね。
テスト中、良いムードじゃなかったせいなのかも。

これまでムードは二の次で成績メーターしか見てなかったんですけど、テスト中はムードが大事なんだということを今更ながら知りました。


でもクラークも無事卒業できました!
また戻ってこなくてはならないのかと焦った~。


ローブ姿でも写真を撮っておこう、と思ったらなんか失敗したw
(クラークは卒業ローブ着てくれなかったけど…)


恥ずかしい写真が撮れたらしい(笑)。
なになに?w


うわー確かにすごい顔だww
でもこれ、クラークのほうがヤバイと思うわw クラークは「恥ずかしい」ムード出てなかったけど。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus