ITF RH編: 36 - エリオット・ネストの存在はトップシークレット?

未来から帰ってきた翌朝。


超早起きしたレックスに、器用ボットの特質チップを作ってもらいました。
チップの準備が足りなかったので、現在にもボット工場設置しちゃいました。未来では白い部屋だったから、また新鮮です♪


そしてマーシーに装着。


これで自宅の設備を自浄式にアップグレードしていきます!

でもですね、有能な掃除人付けてるから必要なかったなと思いましたw
すべてを自浄式にした後、マーシーが手持ち無沙汰にぼーっと突っ立ってるシーンをよく見かけるようになり…あはは…;
感情シミュレーションとか他のチップを入れたり、設備を耐久性に替えたほうが良いかもしれませんね。

でも器用ボットを入れてなかった頃(後述するリセット前)は、プールに飛び込みまくっていたので、器用ボットが行動を阻む…という可能性もあるかもしれません。


レックスは知事として初出勤です!
もっと暗い色がいいけど、スーツだから今回は変えなくていいやw


ローリングハイツの市役所はこちら。
大きな建物なので、もっとカメラを引かないと全部は入りません!


クラークが「執筆スキルを覚える」という願望を出していました!
執筆スキルもいつか覚えたいですよね~(原作クラークは新聞記者)


本日のクラークの任務はこちらのお宅。


Twitter でちょこっと書いたんですけど、
実は最初プレイしてたときに画像の状況に陥って、1回リセットしていたりします;(冒頭のほうで後述すると言ったのがこれ)
4人のシムを助けなければならなかったのに、3人しかシムが区画に居なくて、どうやって終わらせればいいか判らなくて諦めたんですよねはは…;


最後にはクラークも遊び始める始末w

でも火災の規模がこれまでで最大で、消火するのがものすごく大変でした。
これから先こんな大変な火災ばかりなのかとちょっと怖気づきましたあはは…;


しかしやり直した分では、こんな簡単な任務に変わってて拍子抜けw
「大きな住宅火災」なのに、火災はなしでしたよ!!


バンッ


「こっちです!」

何に慌ててるのかさっぱり判らないという意味不明な状況でしたw


~その頃のレックス~

仕事帰りにボードウォークへ行かせたのだけど、自主的にジェットコースター乗ってて吹いたw 一番いい場面は撮り逃しちゃいましたけどね~。


あっ、エリオット・ネストさん発見!
まだこの格好なのかw 目立つなぁ。

仕事について訊ねたら、やはり警察キャリアで、風紀犯罪取締部隊でした。
風紀を取り締まるのにその格好はバカにされないか少し心配ですw


やっぱこの格好の写真は記念に撮っておくべきでしょw


でも写真が生成されないバグ(?)発生。こういうのは初めてだなぁ。
レックスを普段着に着替えさせてもう一度試したけど同じだったので、諦めましたよ…。
エリオットさんの姿を収めるのは許されないってことなんでしょうか?w


あと政治について議論したりして、
(画像、月が4つあるみたいふふふ


ちゃっかり選挙資金を集めましたw
ご協力ありがとう!

と、レックスがエリオットさんと話してるのを見ていたら、


自宅で火事が起きたとの知らせが!!えっ!
慌ててカメラを移動させたら


クラークが焦げていたw


しかしそこはさすがの消防士、すぐさま火を消しにかかります!
火元は電子レンジ。
クラークには電子レンジの「手早く調理」アップグレードをやってもらってたんですよねー(10個のアイテムアップグレード願望があり)
アップグレード中にも感電してしまうなんて初めて知りましたよ!


クラークとは別の管轄(?)の消防士さんも来てくれましたが、それまでに消し止めることができました~。
電化製品はアップグレード中にも気を抜いてはいけないのですね…!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus