ITF RH編: 37 - レジャーの日のお出かけ


明け方にレックスたちの家の前を歩いていたエリオット・ネストを目撃!
顔が見えなくても誰か判る存在感w
エリオットさんの家って対岸の高層ビル群の一角なんですよね。こんな朝早くこっち側に何の用が?w
怪しさ全開!

さて、本日はレジャーの日です。


クラークとマーシーの親睦を深めるため、お祭り会場へやって来ました。


でも雨(あられだったかも)が降ってきたので、


いつものパームツリー・バーへ。
マーシーのボディマッサージを堪能するクラークw


その頃レックスは、こちらのチャンスを完了するべく、依頼者の元へ行っていました。
特質チップを3つ届ける内容なのですが、ボット製作関係のチャンスはホームワールドでも出てくるんですね!


届け終わったら、二人して何してんの、な状態にww
全く意味が判りませんでしたw


ともかく、ボット製作スキルと§1,000 頂きました!
でもプラムボット持ってないのに、特質チップ何に使うんだろう?


これでレックスはボット製作スキルをマスター!
やはりチャンス報酬、チート並みな気がw


そしてクラークたちと合流。
やっぱ食べておかないとね!

昨日レックスの留守中にあった火事のことを話してるのかな?


お腹が満たされた後、クラークは2階でマーシーとボウリング!


しばらくすると隣のレーンで小学生の女の子がボウリングしてました!
両手でドーン。


いっぱい倒れたらしい!
ちびっ子もボウリング出来るなんて嬉しいですね!
オーロラスカイズにもボウリング出来るファミリー向けの公共区画作っておきたいなぁ。

レックスはどこに行ったかというと、

宝くじ買いに行ってました。
そしたらまたエリオットさんにばったり!
レックスとクラークを調査してたりしないですよね?w 確かにあのロボットはなんだとか、謎の発光(未来に行くときの)の目撃情報があるとか、調査されうる理由は考えられますねw


とりあえずおしゃべりします!

背後にはマイケル・ダンディの姿もw
彼もよく見かけますが、関わらないようにしています。だって、ゲイ+非常識持ちなんですもの; ダンディさんから激しくキスされるレックスやクラークなんて絶対に見たくないうおー
ダンディさんの謎を追ってるエリオットさんもお気をつけてねw


エリオットさんと話してる最中に宝くじの当選発表の時間になりました。
当選したけどプレートちっちゃ!


残念ながらたった 150シムオリオンでしたw
わずかに儲けは出ていますが、当たった実感が湧かないw

レックスは昨夜運に関する夢を見ていて、「とんでもなく幸運」状態になっていましたが、この前のクラークと同じく当選発表の時間まで持たなかったんですよね。
それでも当たったし、以前はルナー・レイクスでも一発当選でしたし、レックスって宝くじ当たりやすいみたい! 今後宝くじ買うのはレックスにお願いしよう。

偉業の彫像達成条件の「5万寄付する」は、やはり宝くじ当てないときついですもんね。未来に家も欲しいので貯めてる最中ですし。


クラークはマーシーと一緒にプリクラ撮りました!
今日のお出かけで二人友達になりましたよ~!
クラークはシャイなので、友達でないシムが付近にいるとムードが下がるんですよね。自宅でムード下がるのは嫌なので、早くなんとかしておきたかったのです。


撮れた写真はこちら。
この前レックスがフリーウィルで撮ってた写真も載せておきますw
左側のレックスの写真、前にルナー・レイクス時代に撮ったのと入れ替えてみよっかな~。


とやってみたら成功しました!
TravelDB.package じゃなくて Roaring Heights_0x0de07e86.nhd の中にあるのを変更する必要があるっぽい。前者だけ変更したら変わらなかったので。
実際に入れ替えできることが判ってよかったです! 雑記でまた記事書いてみるかもしれません。


ボット製作スキルが 10 になったので、マーシーにチューンアップしてみたら、次世代(9)になりましたよー!!
元は高品質(7)でした!


そしてクラークも、コンロに食事の質向上アップグレードしてもらっていたら、


消防士キャリア昇進しちゃいましたよ! これでレベル9!
隠し特質の火炎耐性もついに付きました!
クラークにはぜひとも取得してもらわなければならない特質だったんですよね!
あとはヴァンパイアの、高速移動としゅばばばっというエフェクトだけ付けられたら完ぺきなんだけどなぁ(笑)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus