マーカスさんの気ままな生活: 123 - シャン・シムラ番外【フランスの友人を泊めて 中国編】

シャン・シムラに到着しました。


早速、交渉に向かいましょう!
シャン・シムラにもマイカー持参のマーカスさんでしたよw
町並みに全然似合わない!


~アドベンチャーのおさらい~
シャン・レ・シム在住のクロディーヌ・ラジールさんが、エジプトと中国に旅行するつもりなんだけど、金欠のためにホテルや兵舎に宿泊出来ず困っている。そこで誰か知り合いに泊めてくれる家を探してくれないか、という内容でした。


という訳で選んだお家がこちら。
この世帯は女性3人暮らしで、家の中を覗くとベッドがたくさんあったんですよね。
女性寮みたいな感じで打ってつけ!

でも、マップビューから選んだときは住人が中に居たのに、到着すると留守になってましたうーむ
こんな短時間で…。


どこに居るか探すのは面倒なので、住人のひとり、ルー・ジさんを市場に誘い出しました。


「ところで突然で申し訳ないんだが、ひとつ頼みがあってね。こちらに旅行したがっているフランスの友人が居るんだが、もし迷惑でなければ家に泊めてやってもらえないだろうか?」
「いいわよ。たくさん部屋も余っているしね」

よっし、あとはフランスへ行って依頼主に報告するだけです!
でもこれで帰るのもなんなので、


ルー・ジさんとスパーリングしてから帰ろうと思いますw

随分前のことになりますが、ルー・ジさんはランクマッチの初戦の相手だったんですよね。
あのときは負けて、その後すっかり忘れてたんですけど、ルー・ジさんクリックしたら「スパーリングのランクマッチに挑戦する」というコマンドがまだ残っていたので、せっかくなのでリベンジ果たそうかと!


今はマーカスさんも青帯です。


前回のマーカスさんとは違いますよ!


でもルー・ジさんの技に達人バオさんみたいな残像が…!
ちょっと不安になったものの、


「ヤー!」


2-0でマーカスさんの勝利でした!
無事リベンジ果たせましたね!


マーカスさんもこの喜びようw
あとは雑貨屋でまだ持ってなかった板割り台を買って、


サンセット・バレーに帰ってきました~。
日帰り旅行でしたね。節約生活する必要なくなったので、金遣いもおおらかにw


家に帰る前に、だいぶ前に作ったスポーツバーにやって来ました。


結構盛況ですね!


螺旋階段が使えるかどうか確認したかっただけですので、すぐ帰ったんですけどねw

階段のすぐ横にハーフウォールを置いていたため、上がることは出来るんですが、降りれなくなってたんですよね。
町の住人(しかも同じシムばかり)が仕事に遅刻したとか毎日のように通知が来るんで、何やってんの~と思ってたら、ここが原因だったというw


こんな感じで詰まってましたはは…;
改善以来、ここが原因の Overwatch の「動けないシム」通知が来ないので、もう大丈夫だと思います!

寝坊しすぎだろwww とか思ってて正直すまんかった;

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus