マーカスさんの気ままな生活: 122 - 元に戻せない変身すごすぎる!/ついにマイカー購入


寝る前にネクター作りをしておきます。


これでついに潰したフルーツの数が 40 になり、「風味豊かな足」になりました!
風味豊かな足ってww
名称はともかく、価値が上がるの嬉しいです(*´∇`*)


そしてモニカ・モリスさんがサイクロンさんにプロポーズしたという情報が流れてきて私ショックw
ちっ、ブレンダとフリーウィルでは無理だったか。
お幸せに!


また連れ去られるマッさん…あはは…;



昨日色々送った物が帰ってきましたよー!


プラチナは中国で手に入れたものですね。
なんといっても、ソウルピースがヤバイです! 大きなハート型になったようなんですが、


なんとお値段、§20,825 !!
大きさもとんでもなくでかい!

これで狙っていた車を買う資金が余裕で貯まりましたよ!

でもいざ買うとなったらどれにしようか悩む…w
元々、Fast Lane の車を買おうと思って貯めてたんですが、カタログ見るとその後の EP で増えたのとか、ほかのも気になってきちゃいまして。


スーパーナチュラルで追加されたこの車もいいなぁハート
でもこれを買うには、あと§19,000 足りません。
うーん…。

結局、車だけにこれだけお金出すのも馬鹿らしいので、諦めましたw
別荘もひとつくらいは買うつもりですしね!(寝床探しにいつも苦労するので、まずはエジプトかな)



じゃん!
(私の中での)当初の予定通り、こちらの Classic Convertible を購入しましたよー! お値段、§43,000。
車庫がないし雨が降ったときにオープンカーってどうよ…と、屋根のある普通の車にしようかとも随分悩んでしまったんですけど、これはもう気にしないことにしました
家ともイマイチ合わなかったですけどね;

あとは地下に、これまでの収集品を飾る部屋を作って、全体的にもう少し整えてから、お家紹介にアップしますね!



帰ってきた金属を使って、元に戻せない変身をしましょう!
これらの合計額は §942 です。


無事、スーパーノヴィアムのインゴットが完成!
これもまた高い! §7,283 でした!


続きまして、銅のインゴットのみで変身させてみます。
銅のインゴットは、アル・シムハラで墓探索してたら大量に手に入るんですよね。


デン!
でかっ!w

しかし価値的には、元が合計§384 だったのが、ひとつにまとまることで§189 になっちゃいました。
これは売らずに置いておこうと思います。
大きなインゴットのみで最初のように変身させたら、大きなスーパーノヴィアムのインゴットが出来たりするんですかね?


最後はこんな組み合わせで。
ほんと銅ありすぎですねw 元に戻せない変身のために、最近は売らずに置いておいたんですが、数合わせに便利でした!
これらの合計額は§413 です。


それがこちらのコンペンディアムのインゴットになりました!
少しだけお値段上がりましたねw

という訳でひと通りやってみましたが(宝石はまだやってない組み合わせもありますが)、スーパーノヴィアムとソウルピースは高額すぎるので、この一回のみに留めておきたいと思いますw
WA 儲かりすぎ!にやり



珍しくマーカスさんが武術修行をしたがっていたので、買ったトレーニング人形が初めて使われました!
(たぶん初めてですよね?)


それから夜になりましたが、フランスのアドベンチャーの続きのために、ちょっくらシャン・シムラに行ってきます!

ところでオープンカーにして良かったのは、マーカスさんの帽子が変に突き抜けなくなることですかねw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus