マーカスさんの気ままな生活: 115 - 四度目のアル・シムハラ(その6)【ミイラを求めて・大スフィンクス探索編 part1】

19794 byte
再び灼熱の砂漠のピラミッドに戻って来ました。
偶然にもまた満月の夜ですね。

35839 byte
はい、第二の関門「ずぶ濡れ」クリア!
これは簡単でしたね~♪

しかし最後の「呪われる」は、ミイラにかけてもらわなくてはなりません。

40995 byte
それもあって、灼熱の砂漠のピラミッドに来たんですが…、

38257 byte
うそーん、ミイラって一回こっきり?はは…;
レイモンド王と遭遇したサルコファガスに来ても、ミイラは出てきませんでした…。

呪われる以前にまずミイラを探さなくてはなりませんよ…!
でもミイラが居るらしいと私が知ってたのは、灼熱の砂漠のピラミッドと大ピラミッドだけなんですよね…。

29474 byte
ここに居るといいなという希望を胸に、大スフィンクスに戻って来ました。

39237 byte
先ほど灼熱の砂漠のピラミッドに戻る前に、入り口は突破しておいたんですよね。
とりあえず行ける所まで進んでみようと思います。

29308 byte
下へ降りる階段を発見!

23641 byte
しかし日付も変わってしまったので、ここで一旦就寝です。


38475 byte
マーカスさんが寝てる間、スフィンクスに別の侵入者が!!
裸泳ぎしに来たらしいw
こんなこともあるのですねw

27401 byte
ゾンビも2人召喚されてましたが、初日のマーカスさんと同じく、外壁との間に嵌り込んでましたよw

43456 byte
夜明けを迎えました。
あちらには宮殿みたいな建物がありますね~。

43336 byte
これは Fraps で撮った画像。
こっちのほうがいい感じ♪

29790 byte
これも Fraps で撮ったピラミッド方面。
朝というより、夕焼けっぽいかな?
ちなみに画像の上にマウスを乗せると、シムズ3内蔵カメラ(C キー)で撮った画像が表示されるようにしました(PC&JS ON の環境のみ、スマホ未対応)。
内蔵カメラ版の大きいサイズ

41446 byte
マーカスさん起床。
いまだに件の冒険者は裸泳ぎしてましたよw
いつまで泳ぎ続けるのか気になりますが、探索を進めたいと思います。
(その後死亡のポップアップ等は出てこなかったので、生きてると思いますw)

35052 byte
地下に降りてどんどん進んでいきますよ~。

39796 byte
お宝もいっぱい!

38885 byte
プラムボブ型の虹の石も見つけちゃいました!
いいお値段ですね♪

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus