マーカスさんの気ままな生活: 93 - 三度目のアル・シムハラ(その7)【レイモンド王との遭遇/満月の夜のアル・シムハラ写真集】

5416 byte灼熱の砂漠のピラミッドでミイラと初めて遭遇したマーカスさん。
襲われ待ち中ですw

38295 byte
あ、やっとこっち見た。

46255 byte
(ふぅ、遅いな)

ミイラ全然怖くねーww これ、余裕で逃げれるし!
最初の頃はミイラが出てくるんじゃないかと、サルコファガス覗くのにもビクビクしてたのにw

46542 byte
やっと到着のようです。

42699 byte
「ぎゃー!」

と律儀に怖がってあげてるようにしか見えないよw

42363 byte
「ああ、お腹すいたな」

あれ? ミイラさん、もう棺へお戻りって早っ!

22392 byte
マーカスさんは戦う気満々だったのに!

16357 byte
えーと、これ、ミイラスナック取って帰っていったってことなんですかね?
確かに所持品から消えてたけど……判りにくー!

というわけで、ミイラスナックを持っていたために、初遭遇は拍子抜けな結果に終わりました。
戦いに負けたら呪いかけられるらしいし、危険回避できるに越したことはないですけどね。
でも一度は戦ってみたいので、今度はミイラスナックなしで冒険しようと思います!

とりあえずこの日は満月だったので、エフェクトかかってちょっと良い感じな画像が撮れたかもーと思いますw


ここから全部、画像クリックすると大きいサイズで見れます。
その後画像内の右側をクリック、またはキーボードの右矢印キー押したら次の画像へと進んでいきます(JS 使用)。

25027 byte
キャー! 満月のピラミッドも素敵~!(*´∇`*)

28161 byte
スフィンクス方面はまだ空が赤いですね。

30573 byte

25545 byte

43398 byte
市場で食事摂ってたら、ゾンビ出現ですよー! 見えますかね?
いつもながら特に被害はなくw

33949 byte
似たような画像ばかりですみません。
ピラミッド背景にすると絵になるもんでw

32398 byte
今日はこちらの太陽のキャンプで就寝しました。

19585 byte
真夜中はお月さんの高度が高いので、地上の風景と一緒に撮るのって結構難しいですよねー。

24130 byte

20394 byte

23613 byte

31343 byte

37534 byte

37517 byte
連続で見ると微妙に位置が上下していますがw、こういうちょっとずつ変化していく様子って好きハート

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus