マーカスさんの気ままな生活: 94 - 三度目のアル・シムハラ(その8)【川を突っ切る!/花と蝶と蛇と金】

滞在7日目です。

51157 byte
朝食を食べた後、釣りに出かけました。
ガーデニングの肥料にもなるし、重要なんですよw

60810 byte
釣りスポットはちょっと遠いので、中央の川で。
クロコダイル、ゲット!

57287 byte
魚が飛び跳ねなくなったので、別のを目指して川に入るマーカスさん。
(魚が飛び跳ねてる所に釣り糸垂らすと釣れやすい)

59568 byte
迂回しなくても良くなったって嬉しいですよね~!
泳ぐほうが時間がかかるかもしれないけど、見るのは楽しい。

48943 byte
でもそういえばこの川、クロコダイルがいるんだった!げっ
よく考えたら泳ぐのって超危険!

49132 byte
幸い、シムにはそんな細かいシステムないので、無事渡りきれるんですけどねw

27264 byte
結局この日は一日中釣りしてましたw

34547 byte
スフィンクスが見える岸辺で就寝。
ちょっと高価なテント買ってみましたよー!


ついに最終日です!

55149 byte
新テント効果で早起きしたマーカスさん。
まだ朝6時前です!

37927 byte
早朝の空気感がたまりませんなぁハート

本日の予定は天空のピラミッドへ、星のキーストーンが必要で行けなかった部屋を暴きに行こうと思います。

44814 byte
砂漠に花!?

40869 byte
せっかく過酷な環境で咲いてるのに可哀想な気もしますが、摘んでしまいました。
「珍しい」アザレアでした!

53525 byte
そうそう、枯れ葉みたいな蝶。
天空のピラミッド内部で捕まえようとしていたあれは、取り逃がしてたみたいですあはは…;

20242 byte
捕まえてたなら、こうしてどんな蝶が SS 撮ってたはずですしね;
蝶じゃなくて蛾だったみたい。

54815 byte
サンフランシスコ・ガータースネークも居ました!
今日は生き物にいっぱい遭遇するなー!

56368 byte
捕まえようとしたら咬まれたけどうー


33224 byte
やっと天空のピラミッド内部に到着です!
ここがまだ行けてなかったんですよねー。
大ピラミッドか灼熱の砂漠のピラミッドかで入手したキーストーンを使いました。
そのため後で困ることになったら嫌なので、骸骨のキーストーンを特別な商人から買っておくかな。骸骨さんはどんなキーストーンも開けちゃう優れ物!

45848 byte
おおー! 古代のコインがいっぱい!
宝箱の中は、王のサルコファガスの破片が1つと、動かせる彫像の破片が2つ入ってました。

あと、生と死の部屋の隠し扉でまだ開けてなかった所があったので、そこにも向かったら、

68947 byte
なんと金のなる木が!
あの部屋ちょっと神聖なお部屋っぽかったのに、こんな俗物的な部屋につながってるなんてw

39315 byte
いやーもう、がっぽりです(笑)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus