マーカスさんの気ままな生活: 95 - 三度目のアル・シムハラ(その9)【砂中の水で】/ダイエットに成功した彼女

70546 byte
あと 10時間くらい残っているので、天空のピラミッドの向かいにある『砂中の水』という釣りスポットに行ってみようと思います。

73958 byte
蝶を見つけたら採集! が基本となってきました。
無事捕まえられたこの蝶がですね、

22030 byte
非常に希少なものでびっくりしましたよー!
クレオパトラ・バタフライ。価格もこれまでと比べて飛び抜けてる!
研究所に寄贈するか残しておくか、悩みますね。

63819 byte
そしてやっぱり釣りw

52640 byte
残念ながら釣れるのはどこでも同じですねー。

53144 byte
でもこの池にはミイラの魚がいるみたい!
マミーフィッシュだそうな。まだレベルが足りなくて釣れないので、釣れるレベルになったら戻ってきたいですね!

31107 byte
それからは原石集めしたり、

35796 byte
お花を摘んだり、
(レアなテンニンギク、§400 でした!)

39957 byte
クレープのレシピを覚えたり。

24784 byte
時間がちょっと余ったので、まだ行ったことない方面へ行ける所まで行ってみることに♪
何かの遺跡があったらしい?

24630 byte
ここまで来たところで時間切れ。
あの金色の門みたいな所って、なんかネバーエンディングストーリーを思い出してウキウキしてしまうんですよねー。あのスフィンクスの所。実際画像見たら全然違ってたけど。

あちらには海があるので、またマーカスさんでも一度は行きたいです! そして泳ぎたい!


68167 byte
サンセット・バレーに帰ってきましたー!
お祭りやってますね!

ちょうど「エジプトでジョギング」チャンスを報告する相手、ジョカスタ・バチェラーさんが図書館に居たので、寄って行きましょう。

59243 byte
「あ、えーと、ジョカスタ・バチェラーだよな…?」

53090 byte
「あら、マーカス。久しぶりに会ったからって忘れたの?w」

しばらく見ないうちにジョカスタさんがダイエットに成功してたー!!(笑)

63459 byte
ビフォーアフター。
昔のは画質低めなので、比べるのは酷かもしれませんけど。スキンもビフォーはデフォかも。
こうしてみると、ベラって母親にそっくりだったことが判りますねー!

39978 byte
チャンス報酬は素晴らしかったですw
そうか、旅行の交通費も含まれているんですね!

46116 byte
久しぶりにブレンダにも会ったので、ちょっとおしゃべりしてみたり♪

40807 byte
食料品店がセールしてたので、色々食材も買ってっと。
サンセット・バレーは今日が満月のようです。

35487 byte
レディにミルクを与えていると、鹿が飛び跳ねて行きましたハート
可愛いなぁ(*´∇`*)

36985 byte
そしてですね、お隣のストーニー滝にユニコーンが出現してたんですー!
このファンタジックなエフェクトが好きだ。

31477 byte
水を飲むユニコーンの頭上には虹が出ていました。
癒される~ハート

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus