マーカスさんの気ままな生活: 92 - 三度目のアル・シムハラ(その6)【灼熱の砂漠のピラミッド再び】

私の勘違いにより、大ピラミッド探索を中断することになったわけですが、滞在期間はあと3日も残っていますはは…;
そこで、これまでに途中で放置してきた場所の探索をしようと思いました。

33997 byte
まず向かったのは、(入り口のある方から見て)大ピラミッドの右隣にある灼熱の砂漠のピラミッド!
初めて行ったピラミッドでしたね!

66044 byte
指令により炎の果実を採りに来たあそこです。
炎の果実を持っているとムードが少し上がるので、ちょっとだけ収穫しておきましたw

44251 byte
「確かあちら側は行ったことがないはず…」

40072 byte
「しまったー!」

またやっちまいました;

39398 byte

40250 byte
よかった~、正面に飛び込み井戸があって!

40912 byte
やっば、あと2分だった…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

63651 byte
ずっと気になってたんですけど、つるはしって尖ったほうを使うんじゃないんですね?
まあ、割るって言うより退けるって感じだから、平たいほうが効率いいんですかね。

33066 byte
がれき撤去でスポーツスキルが上がっちゃいました!
今回はジョギングもしたし、彫像動かしたりが多かったからでしょうか!

35475 byte
一見何もない壁。
でも調べることが出来たということは――

36533 byte
ワナがありました!
壁はね、隠し扉探しでチェックしてることが多いので、結構発見できるんですよねw

59843 byte
井戸から出ると炎が待っている。
灼熱って名前が付いてますからねー、どこもかしこも炎だらけで暑そうです。

25178 byte
この飛び込みで、井戸探検家になったそうです!

36083 byte
アドベンチャー・ジャーナルの「墓の統計」にあるチャレンジは全部達成出来ましたー!
ほかのチャレンジももちろん狙ってますが、遺物コレクションがきつそうなんですよね。

57699 byte
ガシャン

この扉を開けたことにより、

17226 byte
灼熱の砂漠の墓、制覇となりました!
ここは小さかったですね。天空のピラミッドが大きすぎただけ?
もう一つ、アドベンチャーで貰う鍵が不要な方面で行っていない所があるので、こちらも探索しておきましょう!

47099 byte
宝箱がいっぱい!わーい
全部かっぱらっていきますよ!

55485 byte
Σうわー、なんか出てきた!!

49703 byte

45169 byte

43069 byte
互いにスルーw
それにしてもマーカスさん格好いいな!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus