マーカスさんの気ままな生活: 113 - 四度目のアル・シムハラ(その4)【家庭内のワナ 後編】

三日目の朝になります。

45571 byte
すぐにファルークさんちを尋ねます!

47486 byte
早すぎたのか、ご夫婦二人とも寝間着でしたw

41910 byte
奥さんにも話しかけてみた。
以前見たときは美人だなーと思ったけど、今見るとちょっと「ん?」と思うw(失礼)
前のは奇跡の一枚だったのか;

37803 byte
地下に降りて、昨日の続きをやっていきましょう!
台座にあるあの星のキーストーンを取るため、壁のワナを解除しようとしています。

38091 byte
またもや失敗orz
ワナの解除の確率が 80% になる特典を持っているのにー!
このワナを解除するのに必要な器用さスキルがギリギリなんでしょうかね?

43585 byte
恐怖切れ待ちの間に、飛び込み井戸の中を探索することに。
恐怖ムード付いてても、これは大丈夫なんですね!
底で水晶ゲット♪

35785 byte
隠し扉も見つけたけれど、先には巨岩が!
個人の住宅にもあるなんて。っていうかどうやって持ってきたんだろうw

40416 byte
3回目の挑戦でようやく解除できましたよー!

34677 byte
星のキーストーンを使って開錠!

34963 byte
びしょ濡れになって~

39938 byte
強行突破!

39599 byte
奥にあったお宝を頂こうとしていたら、

42919 byte
奥さんがやって来てビビッたー!えっ!
ここ危険ですよー! 早く戻って…!
お宝盗られないように監視? ドキドキ…。まあ全部頂きましたけど(笑)。

31328 byte
もうひとつあった鍵穴に、さっき瓦礫崩したところにあったキーストーンを嵌めて、と。
ちなみにこの鍵も地鉄鋼のキーでしたw

43856 byte
炎のワナが多いですね。

26670 byte
床にワナがある! → 高度すぎて解除できないどうしよう!

28326 byte
と思ったら、一部ワナがない道を発見して脱力w

29735 byte
奥までたどり着くと、伝説の「古代のワナ」を制覇したとの知らせが!

これまで解除できず放置していたワナも、全部解除されました!
奥さんずっとあそこにつっ立ったままでしたけど、これで心配要らないですね!

33838 byte
奥にあった宝箱の中から、

20252 byte
空のホルス像ゲット!
永遠の遺物はこれでしたね。

32453 byte
さっきの部屋はこんな風にワナが仕掛けられていたんですねw

38998 byte
インジ・アミーンさんに結果をご報告!

20261 byte
報酬すげー!あはは
家庭内のワナとは言え、結局1日半かかる仕事だったからかな!?

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus