マーカスさんの気ままな生活: 107 - 宇宙からの訪問者/レディの誕生日

切りどころが微妙なのが続いていますが、前回の夜中の話から。

42787 byte
また夜中にマーカスさんが起きてきて、単なるうたた寝だったことに気づくプレイヤーはは…;
フリーウィルに任せてると、うたた寝ばかりしますよね…。
体力も限界に近いんだから、普通に寝ればいいのに何故…。

ちなみに白衣なのは、ポーションを作ったからではなく、仕事着に設定されているから。
お風呂入って出てくると、自営業だと夜でも仕事着になるんですよねー。
しかも園芸やってると、朝お風呂入ってからガーデニングなんかしないので(ガーデニングで衛生がぐぐっと下がるから時間がもったいない)、夜になって畑の世話を終えた後にお風呂入って仕事着になるという現象が起きるのです。

36739 byte
相変わらず釣りに出かけているマッさんを見に行ってまた自宅へ戻ったら、

43131 byte
エイリアンがいた!
ちょっとドキッとしましたよw

49737 byte
「それだけ目が大きかったら、普通のきゅうりじゃはみ出さないか?」

とりあえず挨拶してみたよ!

58613 byte
高慢ちき同士で気が合うことが判りましたw

45059 byte
写真も撮らせてもらおう!
写真スキルが昨日で6まで来たからか、§390 の価値でした!
写真も儲かるわ~。
シャン・レ・シムでの赤字ももうすぐ取り返せそう!


13403 byte
今日はレディの誕生日です!

マーカスさんのデータでは、寿命「大作」でプレイしていますが、そうすると子馬の期間が長すぎるので、「長い」のときと同じ 10日に設定していたんですよね。
本当は昨日の時点で残り0日になってましたけど、久々に遊んでそのとき寿命設定も戻したせいか、日付が変わっても成長してくれず、今日になったようです。
旅行行きたいと起動したんですがw、レディが成長してから行きたいと思いますよ!

57985 byte
マッさん初出勤です。

32067 byte
さすが口達者、自動的に選ばれた行動が「上司にゴマをする」でしたw

48261 byte
マーカスさんは寝ていたため、今日もレディは郵便屋さんにミルクを貰ってましたw

64512 byte
子馬最後の日なので、鬼ごっこ(?)で遊びます!

47108 byte
こんな風に背中をかいている(?)のも初めて見れましたw

43595 byte
今日のネクター収入は §458!
一般職の中堅どころくらいかな?

47190 byte
今日は珍しくお客さんがやって来たのです。
この格好はマッさんの同僚みたいなので、マッさんでご挨拶。

55782 byte
そして話に聞いていた、口達者の「褒める」を見てしまったのでしたw
外見や性格について褒めるのは、ロマンチック行動なので、相手によっては厄介になるんですよね。
たぶんソード家のメルヴィン君で見てたら、超ロマンチストのせいだと思ってたところですよ。


46493 byte
「ヒヒーン」

いよいよレディが成長する時間になりました!
この可愛い姿も最後か~…。

49825 byte
マーカスさんはお風呂中だったため、マッさんが祝ってくれました!

57128 byte
キラキラキラ…

51243 byte
うわー大きくなったなー!(笑)

48753 byte
大きくなっても愛嬌のあるお顔ハート

49635 byte
「おめでとうございます、レディ」

42529 byte
お風呂キャンセルしたんだけど間に合わなかったマーカスさんに、蹄を綺麗にしてもらいました♪
今まで怖かった右目もデフォルト置き換え目が適用されていて可愛いですねふふふ

51329 byte
うわああああ

三人とも何故か一斉に頭抱えたw
いったい何が起きたんでしょう?!

49421 byte
そしてまたマッさんが UFO に連れ去られるという出来事がありましたw
この家も UFO 率高いな! やっぱ敷地の広さと StoryProgression 使用してるのが関係してるのかな? →ケント家に UFO 来る確率が妙に高い

49805 byte
誘拐犯は、昨日マーカスさんと仲良くなったエイリアンでしたw
昨日のは下見だったんか!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus