マーカスさんの気ままな生活: 106 - マッさん、ユニコーンと初対面/ネクター販売と写真集め再開

23339 byte
科学施設にシャン・レ・シムで捕った昆虫を寄贈しに行きます~。

35529 byte
結構な数捕まえていたようだ!
全部で§614 でした。前回と違って安いのが多かったみたいw

28470 byte
今夜のマッさんの暇つぶしは、滝のふもとで釣りをしていました。
夜中の月も画像内に入れるとなると歪んじゃいますね~;

25261 byte
それからクリスタル・スプリングスにオーロラが出ているのを発見し、急いでマッさんを向かわせました!

31884 byte
急げ急げ~!
ずっと前に、ブレンダでクリスタル・スプリングスへ行ったときとは違うルートをたどっています。

34163 byte
ユニコーンさん、こんばんはー!
マッさんの生涯願望は「ユニコーンを飼う」でしたからね~。スーパーナチュラル以降、ユニコーンの出現確率が上がったように思うのですが、会うチャンスは逃せません!

33576 byte
ユニコーンとの触れ合い(*´∇`*)

33258 byte
ああでも、もう時間のようです><

30403 byte
ろくに仲良くなれた気がしない~…。
また次に会えるのはいつになるでしょうか?!


61075 byte
ここからパッチ 1.50 &ユニバーシティ環境です!
マーカスさんちにも大学のマスコットがやって来ました。

52928 byte
マーカスさんはネクター作り中、

56398 byte
マッさんはネットサーフィン中でラマちゃんは完全無視されてましたが……

56757 byte
なんとレディがミルクをねだっていました!
もし住人が出払ってても、近くに誰かさえいれば飢えはしのげるんですね!
そういえば野生の子馬はどうやって空腹満たしているんだろう。母馬からミルク飲めるんですかね?

58978 byte
それからマーカスさんが作物を収穫していると、マッさんも庭に出てきてスプリンクラーで遊び始めました。
なんか変な動きしてるな! と思ったら、

62819 byte
「とぅ!」

Σジャンプした!

62348 byte
上からのアングルw

56133 byte
スタッと着地も決めました。
いつもスプリンクラーで遊ぶのすぐやめさせてたから、こんな動きするなんて知らなかったです!

57683 byte
今、マスコンの Reset Sim かけて、普通のミイラの動きに戻ってるのに、スプリンクラーで遊んでるときだけ機敏すぎて笑えますw
この後一旦落ちて、Do the Locomotion 入れました。

33117 byte
そしてふと思い立って、マッさんをジャーナリズムキャリアに就職させました。
確か、どの職に就きたいか願望が出てきたら就職させようと思ってたんですけど、全然出てこなかったので、ほとんどやったことのないジャーナリズムにこちらで勝手に決めることに。ノート PC も活用できますしね!

っていうかマッさんは老齢だから出なかったのかな?;
まあいいや。これもお金のためです!(笑)

あと、いつが祝日なのか判りやすいようにするためもあったりw
11909 byte
↑こういうカレンダー出てくるのは一般職かアルバイトか学校行ってる子供たちだけなんですよねー(画像はソード家から)
自営業や専門職は出てこなくて。祝日関係ないからかもしれませんけど。
もしかしたら新聞でチェックできるのかも知れませんが、面倒くさいですしw

※私が確認したところでは、ショータイムのパフォーマーはなかったんですが、建築家はカレンダーが出てきました。アンビションの専門職はもしかして出てくるのかな?

38937 byte
マッさんと行き違いに、マーカスさんも町へ。

29368 byte
久しぶりにネクターを委託します!
極上品質のみ持ってきました。
極上になったら委託するってことにしますw

38784 byte
それから町の写真を撮っていきました。
写真スキル上げたい願望が出ていたので。写真撮るのも、シャン・レ・シムで久しぶりでしたよね~。
アンニカでも写真撮らなくなってしまったし、マーカスさんでコレクションしていこうかな! データセット出る度被写体が増えていくので、コンプリートはもう諦めてますけどねふぅ

30725 byte
17時になって、ネクターの売上通知が来ました!
さすが極上品質、一本の値段が§100 超えました! 生涯の報酬の特典で水増しされてますけど!(笑)

44127 byte
そして食料品店に集金!

14931 byte
なんともう§1,000 分、回収できるようなので!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus