ブレンダの物語: 38 - クリスタル・スプリングスとストーニー滝へ!

38031 byte
私だったら登る前に諦めてしまいそうな坂を目の前にしたブレンダでしたが、彼女は全く問題ないようで、すぐに駆け足で登り始めました。
が、

43376 byte
「いきなり出端を挫かれたわ…ブツブツ」

ちょうど山から下りてきたおじいさんにぶつかりました。
これ、直らないのかな…。時間ロスにそろそろ苛立ちが限界に近いです(^_^;)

34750 byte
ブレンダさん、上り坂をものともせずダッシュ!
先を行く NPC の姿を見て、ジャージに着替えさせたら良かったなぁ。
面倒だったので普段着のままになってます。

それと NPC のシムたちもこんな辺鄙なところにも出かけてるんですね…!
今日来ていた NPC たちは、実はサイクロンさんが一緒に住んでいた人たちだったりします。
この画像では写っていませんが、先にはスタイルスさんとブレアさんもいたり。ルーミーズ世帯とは縁がありますね~。

32512 byte
おお、目指していた池が見えてきましたぞ!(誰だ)

36920 byte
到着~!
いやぁ、シムの世界じゃないみたいですねー。
Oblivion みたい。

35882 byte
さっそくニンニクを収穫です。

20196 byte
それからスイカも手に入れました。
ニンニクは上質のものがひとつ採れたのですが、スイカは食料品店で買ったときと同じ品質ですね。
ニンニクがてかってて金属みたいになってるのが気になるっ。

30305 byte
帰りに、落ちていた石ころも拾ってみました。
研究所に送ってみるのが楽しみです♪

28647 byte
ちょうどその頃、チャンスをクリアしたサイクロンさんが帰宅した模様。

8214 byte
するとベビーシッターが帰ってしまいました。
まだ 20時になっていないというのに…。デショーン君は 0時まで居てくれたのになぁ。
ともかく双子の面倒見てくれてありがとう!
3のシッター優秀すぎて、ついつい頼ってしまいますね。

19585 byte
さて、続いてブレンダは、ストーニー滝へ向かいます!
もうひと月以上前に「滝で作物が採れる」との情報を拍手から頂いていたのに、来るのが今頃になってしまいました…。
滝はタクシーで行けるからアクセスしやすいですね!

17683 byte
眠いかもしれないけど、もうちょっと耐えてくれ~。

21668 byte
よし、ピーマン発見!

ブレンダが収穫している間、私は風景鑑賞してました。

16784 byte
月明かりが水面に反射して美しいなぁ。

24450 byte
ギャー素敵!(*´∇`*)

あえて色調はいじりませんでした。暗くてすみません。
今度は明るいときに来て、滝の迫力を改めて感じたいですね!

33639 byte
お疲れ様。
今日はプレイヤー的にも目まぐるしい一日でした。
ブレンダ、サイクロンさん、自宅(双子たち)の、3箇所視点移動ですからね…。
ぐぉーとカメラがズームイン・アウトするとき、出来るだけ目つぶってるんですが、それでも 3D 酔いがきつかったです…(^_^;)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus