ブレンダの物語: 39 - 枯れかけている!

28869 byte
サンドラの夜泣きで目が覚めました。
サンドラだけでも寝る時間が両親とようやく合った、と少し喜んでいたのですが、寝る前にミルクを与えるのを忘れてました。しまったなぁ。

30673 byte
両親が眠っている間、双子はテレビを見たりおもちゃで遊んだりしていて、特別不便も感じていなかったのですが、このままじゃしつけが終わらないですよねぇ…。
ブレンダも有休終わったし。

36040 byte
ものすごくめずらしく一緒に食事している気がする♪

37758 byte
ではいってらっしゃい!

36680 byte
ミランダのおまるのしつけは、あともう少しといったところです。
サンドラのときのように連続して教えれば覚えたはずですが、仕事前にガーデニングを終わらせないといけないので、

37008 byte
ベッドへ。サンドラもちょうどおねむ。

その後ブレンダは庭へ移動~。

44061 byte
うわー、今日はたくさん実ってるな…!(汗)
昨日手に入れた野菜も植える予定なのに、間に合うか?!

30529 byte
念のためベビーシッターも先に呼びました。
さっそく出しっぱなしにしていたおもちゃを片付けてくれました!

34541 byte
今日はメルヴィン君という男の子でした。
キミかっこいいね!

24858 byte
そのときサイクロンさんの仕事場からチャンスが。
残業か…。
しつけもしたいし遠慮したいところですが…。

でも「上司に大いに気に入ってもらえることは間違いありません」という一文を見て、承諾してしまいました(^_^;)
前、上司と険悪になっちゃったので。
メルヴィン君もいるし、なんとかなりますよね!

そのとき人間関係を確認したら、

11345 byte
上司との関係がもうゼロまで戻っていましたよ!
つい2,3日前くらいの印象だったので、早! とビックリしました。
でも険悪になってしまったのが水曜日だから、5日前のことになるんですね…!
もうそんなに経っていたのか。
上司も老齢期に突入してるし、たった5日で変化がすさまじいですね。

ところでこの上司、男性と思っていたのですが、服から推測すると女性のようですね(汗)。
名前もジャスティーンで、シム2にジャスティンという男の子がいたこともあり、勘違いしてましたよ。紛らわしい!


ブレンダのほうに戻りまして。
もう迎えの車が来ていましたが、押して種を植えてます。

でも植えることは出来たのですが、

34454 byte
枯れかけている! との表示が!
植えたばっかりなのに何故!?

34976 byte
そしてスイカも…。
ニンニクだけ無事でした。
ピーマンとスイカは他と比べて、栽培が難しいんでしょうかね…。
希少性も、珍しいとレアですし。

17293 byte
でもスプリンクラーで水を撒いた後は、「枯れかけている!」表示がなくなっていました。
一体なんだったんでしょう(^_^;)
良かったけど。

32485 byte
「やばい、遅刻ー!」

やっと畑の世話も終了したので、ブレンダも急いで出勤です~!

(何気なく影を見て気付いたんですが、影のほうのブレンダ、禿げてる!)

20155 byte
もう時刻は 15時を過ぎているので、「仕事を休んでいます!」と出ていました;
休んだり遅刻をすると、勤務態度が落ちてしまうんですね。
なんだか上がるよりも減るほうが早い気がします;;

じゃあ、あとは任せた! メルヴィン君。
(いや、さっきからずっと任せてるんですけどね)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus