マーカスさんの気ままな生活: 105 - 四度目のシャン・レ・シム(その5)【川の真ん中の島】

65799 byte
ベースキャンプには戻らず、アウトドア・ストリートマーケットにやって来ました。
ベンチでうたた寝するマーカスさん。
うたた寝では全然体力回復しないのですが、誰か来るのを待ってますw

47317 byte
マッサージお願いします~!
寝るよりやっぱりこっちのほうが回復早いかなとw

34766 byte
今回のマッサージはリラックスしたそうです。
何を選んだかは忘れましたが、マッサージの種類は全部で5つありますよ。

しかしこのマッサージ、一回につき§300 もかかるというお高いものですあはは…;
やってくれるのはド素人なのに…(マッサージ台用の NPC は生成されず、区画内に居るシムを選択する方式)。
しかも、時間経過でさらにお金が引かれていくという…。2回め支払われてギャー! となったので、体力全快してなかったけどやめました;
恐ろしいわ、マッサージ台…。もう使わないかもw

旅行費の元を取るのはもう諦めましたはは…;
アル・シムハラに期待!

48220 byte
川の中央に島があったので、行ってみることにしました!
これ、1.42 以前は ゼンポートで行く所だったそうですが、川を泳げるようになって楽々ですね♪

35240 byte
島には何かの遺跡がありますが、探索できる墓はないみたい。

ちなみにこの金属、パラジウムでした! レアでなかなか見つけられないですよねー。
お値段§328!

48232 byte
そしてなんと、グララディナ・フラン・ブドウが植わっていました!
これはビザレベル3で特別な商人から買えるようになるレアなブドウなんですよね!

50156 byte
さらに同じくレアなクラネルレット・ヌアラ・ブドウもあったので収穫~♪

58852 byte
この島には発掘ポイントも3箇所あって、§124~§509 の遺物が出てきたり、合計 202枚の古代のコインを手に入れたり、お宝ざっくざくでした!
多少は取り返せたかな!

42475 byte
遺跡内の階段を登ると、見晴らし台のようなものがありました。

30932 byte
ちょうど夕焼けで綺麗ですね~(*´∇`*)

22881 byte
被写体がなかったので価値は低かったですが、写真も撮りました。
マーカスさんの目線から見るとこんな感じの光景だったようです。家に飾ろう♪

30249 byte
その他昆虫や小動物も捕まえたり、

30347 byte
ギリギリまで収集に励んでいました!

これで今回のシャン・レ・シム旅行は終了です。
それなりに楽しんではいるのですが、シャン・レ・シムは探索系アドベンチャーが出てこないのが辛いです…はは…;


43998 byte
帰宅したら、まずは棚にネクターを仕舞いました。
足りなくなったので、棚2つ追加しましたよ。

44708 byte
それとネクタリーで、ネクターメーカーをもうひとつ購入していたんです!
やっぱりひとつだけより効率がいいですし。ネクター職人本格始動ですよ!(たぶんw)
まずは「圧搾の向上」アップグレードをしなければなりませんが。

39670 byte
今日のサンセット・バレーは満月のようです。
何もこんなこののどかな光景の横からゾンビ出てこなくてもw

31113 byte
マッさんは怯えるだけでしたが、

35546 byte
マーカスさんは楽しそうにやり返してましたw

37584 byte
「あっはっはっは」
「グルル…(なんで怖がらないんだ?)」

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus