マーカスさんの気ままな生活: 104 - 四度目のシャン・レ・シム(その4)【シャルロットさんのカフェにて/マッサージ】

51976 byte
翌朝ベースキャンプに戻ると、何やら郵便物が。
ネクター作りスキルをマスターしたことの証明書と、初日に花の写真を届けたエステル・フーシェさんからのラブレターでしたw
しかし外国にいてもラブレターが届くって、チェックしないといけないの面倒くさいですね;

38043 byte
今回はアドベンチャーがありました!
が、エジプトに行けって!?
うーん…滞在期間はまだあと2日残ってるんですよねー。うーん…。

とりあえず出てくるのをどんどん達成して行かないと、ほかのも出てこない気がするので……、悩んだ末承諾しましたよ!
でもすぐに帰ることはせず、滞在期間めいっぱいまで居ることにします。
今回の旅行費、めちゃくちゃかかってますからねっ><

60065 byte
まずはシャルロットさんのカフェにクレープを食べに来ました。
ヴァンパイアになってしまったので食事は不要になりましたけど、何故か初日に「クレープを食べる」願望を出しててセットしておいたんですよ。シャルロットさんの手料理が食べたいという願望?w

55276 byte
クレープ食べ終わったら、シャルロットさんとイチャイチャタイムハート

46839 byte
マーカスさんはシャルロットさんをヴァンパイアにしたいみたい!
でも店員でもある非アクティブシムをヴァンパイアにするのは不都合がありそうなので、見なかったことにします~。

69740 byte
ふふふ

55502 byte
「よお、マーカス!」

あっ! ユーセフさんだ!

50303 byte
「随分久しぶりだな。しかもまたシャン・レ・シムで会うとは」

しばらくユーセフさんとおしゃべりし、誘惑的だということを知りましたw
格好いいし、胸はだけてるし、そうだろうなw

63727 byte
それからアウトドア・ストリートマーケットに行き、マッサージしてもらってみたり♪
セレニティ・リトリートも Daily Deal に出てたときに買っておいたので、マッサージ台もついでに設置しておいたんです。
こういうアドベンチャー出来なくて暇なときに使えるようにw

(最初セレニティ・リトリートを設置しようと思いましたが、南国の雰囲気の区画なので、シャン・レ・シムの町並みに合わせるのは面倒くさかったのでやめました)

49642 byte
「凝ってますね~」
「ちょっと左に…高く…そこ! ああああ!」

23730 byte
www

57494 byte
スッキリ?

60916 byte
あとは「館長の失われた美術館」を読んで暇つぶし。

って旅行費の元を取るべく金稼ぎ頑張れよ! って感じですけど、気づくのはもう少し先ですw

53711 byte
ポセイドン? 単なるマーマン? の噴水がいい味出してますねw
海がないシャン・レ・シムには、この噴水は合わないかもですが。

22850 byte
夜になって、今までとは違う場所で釣りをしたり、

30151 byte
落ちてるもの収集をしたり、

38092 byte
遺物を発掘してみたり、ようやくお金稼ぎに踏み込みましたw
この発掘がなかなかすごくて、

24474 byte
今回めずらしく結構高値のものを入手できてビックリしました!
ドロパ・ストーンはコレクション品なので売りませんけど…!

28635 byte
これに味をしめて、発掘ポイントを探してみるも、ここは残念ながら古代のコインだけでしたねー…。

ちなみに発掘ポイントは、何個かアイテム見つけるとなくなってしまうことを今回知りました。
それで探してたんですけど、夜に探すもんじゃないなぁと思いました。見えづらすぎはは…;
マッサージで体力が回復しちゃったもんで、夜中もバリバリ活動できたんですよねw

44974 byte
墓地の近くにあるバラのキャンプ場でシャワーを浴びます♪
この野外シャワーもセレニティ・リトリートのアイテムで、使えそうと思って各外国の全キャンプ地に設置しておいたんですよね~。制汗剤ちょっと高いし。
さっそく活用できました!

53542 byte
ついに眠気が訪れたマーカスさん。
のんきに歩いています。というか走ってくれません…。

3501 byte
どうもヴァンパイアは、この眠いアイコン(?)が出ると高速移動が出来なくなってしまうことを発見;
そんなまさか! ですよ…。
普通のシムは普通に走れましたよね? せめて高速移動をやめるだけだったらよかったのにー!

体力が少なくなってきたとき、道路から遠い所にいないように気をつけよう…!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus