マーカスさんの気ままな生活: 103 - 四度目のシャン・レ・シム(その3)【エッフェル塔!】

ベースキャンプに戻って、冒険掲示板をチェックします!

32771 byte
新しいアドベンチャーが出てきましたが、植物の写真と同じようなものですね~。
今度はパンフレット用のフランスの被写体。
すぐ終わりそうですし、引き受けておきます。

40857 byte
フランスといえばやっぱこれですよね!
エッフェル塔、ついに見えたー!

22107 byte
残念ながら被写体はなし。

50632 byte
じゃあもう普通にカフェの写真でいいか~、とこれを渡しに行きました。

40976 byte
自動生成されたシムなのかな。肌の白いアル君(ソード家の)って感じw

24421 byte
今回の報酬はちょっと高めでしたよ!
でも所持品に写真残ったままだったんですけど、いいんですかね?;

55702 byte
次は~…とチェックしにきたけど、また出てきませんでしたorz
何回チェックしても出なかったので、もう明日でいいや…。

40160 byte
ネクタリー行って、ネクター作り修行です!
全部のマシン稼働させたった! 最近あまりネクター作りしてなかったからその反動が来てる?w

16806 byte
レノア・ブドウとアボルナリノ・ブドウをブレンドしたら、「本当にひどい!」って言われちゃいましたあはは…;
それでも品質は上質でしたが。これは材料のブドウの品質も高くなってきてるから、そうなってるんだと思います(質の低いものから使って作っていたので)。

いつも 5:5 でしか混ぜないですけど、比率変えたらうまく行ったりするんですかね?
でもそんなこまかいこと、シムで設定されてるとは思えないですがw

60716 byte
今夜は満月で、ネクタリー地下にもゾンビが現れました。
元々ネクタリーに居てゾンビ化したのかもしれませんね。

39264 byte
とにかくネクターを作りまくっていましたら、ついにスキルをマスターしました!!
願望セットしていたので、ポイントもがっぽり!
ヴァンパイアは夜にスキル上げすると習熟度がたまりやすくなっているので、かなり早かったです!

39436 byte
炎の果実や生命の果実などのネクターも作れるようになったようです!
貴重ですし、そういうネクターを作るのはスキルチャレンジもクリアしてからがいいですかねw

マーカスさんが眠った後は、撮影タイム!
眠る前に撮ったのもあるけど。

31253 byte
ネクタリー。
暗くてちょっと怖い雰囲気…。

28472 byte
エッフェル塔もライトアップされて、昼間より見えやすいですね!

18585 byte
もうちょっと寄ってみた(*´∇`*)

20667 byte
満月と豪邸も一緒に入れてみた♪
これ買える別荘かな?

23191 byte
月とエッフェル塔のみバージョン。
月が大きいなぁ! 川への反射も綺麗ハート

27259 byte
ついに夜明けが~。
建物はシャトー・デュ・ランドグラーブですね。ここからもエッフェル塔が見えたのだとは。

31777 byte
カメラを反転させると、日の出です(*^_^*)
汽車のトンネルがある♪

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus