ソード家: 49 - 樽ジュースパーティ! 後編

40852 byte
さて、こちらのお二人さんです。ほんの僅かな間にすごい邪魔が入りましたねw
アル君がサンドラにメルヴィン君にキスするように言ってみたところでした。そしてサンドラはその気に!

44466 byte
「メルヴィン…」
「ちょーっとストップストップ!」

え!えっ!

46289 byte
「どうしてよ? 妻からのキスが嫌だって言うの?」
「違うって」

37571 byte
「さっきアルから言われてキスしようと思ったんだろ。そういうのってどうなの? 君の意思は?」

まさかの拒否にワタクシびっくり!
というわけで、こういう解釈にしておきましたw

47624 byte
「違うわ! アル君から言われただけじゃなくて、私だってしたいと思ったからしようとしたのよ。でもそう感じたんならごめんなさい…」

39919 byte
「…そうか、僕こそ過剰反応だったな…悪かった」

43915 byte
「じゃ、仲直りのキス?」
「そうだね…」

42915 byte
キスして仲直りはありなのねw
初めて見たコマンドだったので試してみたら。

55073 byte
ところでこのコマンド、フレンドリーにあったんですけど!
これでキスしてもハート付いたりしないのかな?
[追記] 「恋愛対象」になりそうです。詳しくは第51話の最後にて。

無事仲直りできて安堵した私は、アル君にカメラを移動しました。


41154 byte
ちょ、何事これー!!
トレイラー見たけどこんなこと出来るの覚えてなかったので、アル君の謎の体勢にここでしばらく大笑いしてしまいましたw

45504 byte
いやいやリジーちゃん、おかしいだろ!
なんでアル君を軽々持ち上げてんの!(笑)

43803 byte
アル君もエビ反りでジュース飲むとかおかしいだろ~w

45668 byte
「あー重かった!」

そりゃそうだろうねw お疲れさま!

47332 byte
今度はリジーちゃんが持ち上げられたぞ!
ミランダの目がイッてるw

46112 byte
「ああっ、もうダメ!」
「い゛だっ!」

あっ…。リジーちゃん落としちゃった;

42231 byte
「だ、大丈夫…?;

43088 byte
「ごめんね…」

41236 byte
「痛いじゃないのよ! 落とすなんて!」

48309 byte
バシッ

ひぃ! 差し伸べた手をはねのけられた!
細かいアニメーションに感動しちゃいましたw

47230 byte
「ほんとにごめん…」
「フシュ~」

リジーちゃん…顔怖い><

47497 byte
直後一瞬でいつもの穏やかな顔に戻ってましたけどねw
痛みも怒りも持続しなかったようで、話しかけてみたら普通におしゃべりしてくれました(*´∇`*)

57956 byte
そして幼稚同士、気が合うことが判明!
シムはあっさりしててよかったですね!

それにしても初めて盛り上がりを見せた NPC 主催パーティでしたねー!
樽ジュースパーティ楽しすぎ!あはは

51138 byte
たき火パーティなるものもあるそうなので、こちらも楽しみです!
ちょうどメルヴィン君がたき火に火をつけていた。

ちなみに序盤以外あまり出番がなかったサイクロンさんは、

42940 byte
せっせとフォーラム荒らしてて笑ったw
人の PC ですしね、気兼ねないですよね!(笑)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus