ソード家: 50 - 初めての授業

27048 byte
いよいよ本日から授業が始まります!
1日目長かったですね~w

45795 byte
全員、朝6時起床!
メルヴィン君も起きたけど、彼の授業は12時からなので二度寝してもらうことにしました。

44903 byte
あ~ん

41892 byte
「なかなか美味しいわね!」

サンドラの持ってるキャンディバーは当たりでした!

46783 byte
サイクロンさんは授業前に勉強するつもりだったようです…!
しかしこの左上のアイコン見ても判るように、もう授業に出発するそうですよ! まだ授業開始1時間半前なのに。

52100 byte
ミランダもキリッとバックパック持ってもう行く気満々!

49834 byte
サンドラも出発!
ノンアクティブな皆さんも自転車に乗って登校していくのを見るのが楽しい!

37826 byte
サイクロンさんには遅刻してでも、まずご飯食べてもらおうかと。空腹がかなりヤバかったので。
昨夜アル君が作っておいたフィッシュ・アンド・チップスです。朝からこってり。
サイクロンさんが難題クリアしてたおかげで作れました!(材料持ってなかったら、料理作るときにお金が引かれるんですw)

60315 byte
のんびりベッドメイキングしていたアル君も準備が出来たようです。

59998 byte
キャンパス内は走っての移動が多い!
だから1時間半前行動をさせてるんでしょうけどねー…。

50883 byte
ミランダの一限目は『シュミット記念スタジアムと別館』での授業でした。

59443 byte
サンドラは『ブスケ科学学校』、サイクロンさんも同じです。
授業名はちょっと違うようですがね。サイクロンさんが「講義: 光通信学 202」なのに対し、サンドラは「古代史: 光通信学 202」でした。
……おんなじじゃないの? とも思っちゃうんですがw

75535 byte
アル君は『トーマス美術学校』で。
どれも立派な建物ですねー!

53252 byte
サイクロンさんも急げ急げー!
すでに遅刻ですけど;

54177 byte
老齢シムは、歩くときはバックパックを担がないらしい。
杖を優先させるためなのかな? 大学来てから杖の設定してないですが。


実は私のアホな操作により、皆さん寝不足だったりします; 皆半分も体力回復していないという…。

↓アホな操作
41288 byte
ソード家の皆の部屋は、家族しか入れないようにしたつもりだったのですが、ご覧のように全く逆にしてしまってたんです…。
寝るよう指示しても全然部屋に行ってくれないな~と思っていたらorz
それで時間食ってしまって、寝る時間がすごく遅くなってしまったんですよね…。もうちょっと目線上げるべきだった;

(設定したのは、まだレオナルドしかルームメイトが到着していないときだったので、右にレオナルドだけ残っていますw)

6502 byte
というわけで、授業始まったら皆には寝てもらいました(笑)。
初日なのにもう…。

しかしこの「寝る」の威力は凄まじく、半分にも満たなかった体力が、30分~1時間程度でほぼ MAX になるという効果がありました!
ちょっと寝不足になっても安心ですね。その分、成績メーター(?)は上がりませんが。

もちろん体力回復したあとは、真面目に授業聴いてもらいましたよ!
授業風景は見れませんが、仕事と同じように左上から行動選択方式のようです。

35844 byte
そろそろメルヴィン君が起きてきたみたいなので寮に戻ったら、お皿を舐めてましたはは…;
ルームメイトも食べるし、これで空腹回復させられるんだから便利ですけどねw

39525 byte
そして一限目も終了したようです!
皆同じムードレットが出ていました。さすがに緊張したらしい。

35167 byte
遅刻したけど授業で活躍したサイクロンさん!
ミランダは授業に出ただけで教授に喜ばれたw さすが不良?w
アル君は頑張ってるけど、まだ結果に結びつかない状態らしい。最初ですし、これからこれから!

残念ながらサンドラについては言及なしでした…。3人までという決まりでもあるの?><

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus