ソード家: 48 - 樽ジュースパーティ! 前編

40865 byte
よっしゃ、女子学生クラブに乗り込むぞー!
帰宅済サイクロンさんは別で向かってます。

54160 byte
着いて早々、ダイエットコーラを飲むサンドラ。
フォーマル服でって似合わないですねw

49819 byte
レオナルド「うははーい」

うわっ、早くも脱いでるシムが居たー!(笑)
地味だと思っていたルームメイトのレオナルドですw

43290 byte
「パーティに招待してくれてありがとう」

まずは主催者にご挨拶しておきましょうかねー。
奥にいるのはミランダです。レオナルドの裸見て笑ってますw

髪型: PeggyZone / 洋服: Sakura Sims

52173 byte
相性がいいとハートが出てきたのに、サイクロンさんクオリティ?w
あれよあれよと言う間にマイナスに…!

48254 byte
仕方ない、ここは母親をラマだとほのめかすか…。

35083 byte
いや、ちょうどこんな難題を出されていましたのでねw

51979 byte
「お前の母親ラーマ!」
「はあ!?」

難題クリアで§200 ゲット! 無一文から脱出です!あはは
(サイクロンさんは生涯の報酬のおかげで普通より報酬が多い)

46239 byte
しかしもう誰も二人を止められません(笑)。

46007 byte
「人を侮辱しやがって! もっと年上を敬えんのか!」
「あら、気分悪くしちゃった? クスクス。ごめんなさーい」

屈辱を表してみたら、

50941 byte
なぜかプラスになりましたw

12764 byte
でも卑劣だということが判ってしまいました。
サイクロンさんが屈辱を表したときニコニコ嬉しそうだったもんなぁw
近寄らないほうが良さそうだなw

49188 byte
こういう荒んだ空気のときは、癒しのアル君を見ましょうかね(*´∇`*)
サンドラとテレビを見ながらソファでおしゃべりしてました! 最近この二人も仲いいですb

7973 byteしかしアル君の願望に、なんとも不穏なものが!!

サンドラとキスしたいって? やめてよアル君!うおー

61514 byte
よく見ると、「他のシムにキスするように言う」でした!
ホーッ、よかった~。アル君がキスしたいとか思う訳ないよね!(手のひら返し)

じゃあ試してみましょうか。もちろんメルヴィン君で!

46581 byte
「サンドラ、メルヴィンが好きなんでしょ?」

二人は夫婦やがな、って感じですけどねw
でもアニメーションが初々しいんで…。

47795 byte
「ええっ、私透けてる?」
「メルヴィンもサンドラのこと好きみたいだよ。キスしたらイチコロだよ」
「そ、そうかな~」

青春風味でw

17171 byte
とそのとき、こんなポップアップが出てきたので、サイクロンさんを見てみると、

42055 byte
トイレで吐きそうになってる姿をとらえましたw
チャンキーヌガーサプライズは不味いらしい。

ついでに、そういやミランダは何してるかな~とカメラを移動。


50953 byte
Σええっ、服脱いでるー!!(爆笑)

48895 byte
「あたしも脱いじゃった」

でもちょっと恥ずかしげ?

52669 byte
というか同じく裸になってたギャリーを見ての表情だったんですかねw

48719 byte
「ミラちゃん最高!」

アル君がめっちゃ喜んでた(笑)。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus