ソード家: 47 - 続・新入生歓迎会

51144 byte
アル君の講義が終わった後、サイクロンさんはマルチタブでオンラインソーシャルゲームをプレイしていました。“らしい”ですね♪
そしてアル君は今度はホワイトボード使ってプレゼンテーションしてましたよ!

44261 byte
その後、サンドラがやってた研究オブジェクトを使いに行くという、まだ授業始まってないのにこの真面目っぷり…!
まあアル君が顕著なだけで、みんな新アイテムに興味津々ではありますが、
(格好つけてるサンドラが何故かメインになってるのは、この時点でサンドラの画像あんまり撮ってないかもーと思ったからですw)

59781 byte
「A評価で学期を終了する」なんて願望出したのはアル君ただ一人でした!
あーそういえば完全主義者だったな。それでなのかな?
でも同じく完全主義者のサンドラは出していないんですよね。個人差あって面白いですね。

39937 byte
サイクロンさんもゲームに飽きた後はプレゼンテーションやってました!
講義と違ってなんの話をしているのか書かれてないので、内容は判らないですが。

43725 byte
メルヴィン君ともうひとり誰かが聴いてくれてました!
サイクロンさんは教授側のほうが似合いますね!

57184 byte
そして早くも一人寮に帰っていくサイクロンさん。

61045 byte
くるりっ

なんで最初こっちに向かっていたのか(笑)。

59818 byte
(痩せてても太ってても、肉がなくなったらこれだものね~。面白いわ)

こちらは骨格模型に興味を示しているサンドラです。
この骨格模型は、科学&医学と体育専攻の生徒が持たされていました。各専攻1つずつ、授業で使う特別アイテムをもらえるみたいなのです。

45428 byte
ミランダはさっきの教授と卓球勝負!

40375 byte
スカッ

いくらスポーツ万能といえど、初めてやるものはこうなっちゃいますかねw
見てて楽しいので家に一台置いてもいいかも♪

58499 byte
「今朝の曇り空が嘘のように、虹が現れたあとは快晴に向かいました。現在、学生会館で新入生歓迎会が開かれています。まだ訪れていない方も是非訪れて、無料のアイテムをゲットしましょう」

さっきサイクロンさんが帰ろうとしたときに一緒に外に出てきたメルヴィン君は、ラジオステーションでキャンパスレポートを行なってました。
コミュニケーション専攻の学生が持たされたのはこのアイテムで、ラジオ流せるみたいです!

しかしびっくりするほどフリーウィルでの行動が充実してますねー!


52499 byte
「ぬおーーー」

さて、無料でゲットしようと自販機を揺らしてみましたにやり
いやー、願望に出てたのでね!
ほかにアル君とあとひとり誰か願望出してたんですけど、死の花持ちのサンドラにお願いしましたw

58622 byte
familyfundsチートで 0 にしたので、たった §10 すら出せませんw

56832 byte
「行くわよ!」

この構え、本気すぎー!

53932 byte
「たあ!」

す、すごい…!

52771 byte
「なんでもいいから早く出しなさいよ!」

ww
でも何度頑張っても出てきません><

42554 byte
こっちの赤いほうにターゲットを変えたらすぐ出てきましたよ。

真ん中のはキャンディバーとソーダ2つとも売ってて、どっちが出てくるか楽しみ! とそっちにしたんですけど、もしかして出ないんですかね? たまたま?
(サンドラから見て)左はキャンディバーのみで、右はソーダのみの自販機でした。

自販機が倒れてくることなく、無事ロリー・ローリーのスナックケーキをゲット出来ました!


さ、日も暮れてきたし、歓迎会は終わったってことにしましてw

32477 byte
パーティの誘いを受けていたので、皆で行ってみましょう!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus