ソード家: 43 - 引越し直後の様子(UL の新コマンドも少し)

69419 byte
こちらがオーロラ・スカイズのソード家住居です~。
正面は雑記に載せたので、裏手を貼ってみました。
装飾など整えてから、また改めてお家紹介に載せるつもりです。いつになるか分からないけど!(同じように完成したら…とか言ってまだお家紹介できてない物件がほかに3軒もありますね…)

まずは引越し直後の皆さんの様子を紹介しますね!

54312 byte
サイクロンさんはこちらのロッキングチェアが気に入ったようです(*´∇`*)
「新しいオブジェクトを確認する」を一度もしないで一直線でしたw

68930 byte
サンドラは家の中にすら入らず、ギター弾き。本当好きだなぁ。
生涯願望に絡んでいるので、どんどん弾いてくれて何の問題もないですけどね!
この後レベル9になったとのお知らせが出てきましたよ!

69615 byte
メルヴィン君は適当にオブジェクトをチェックしてから、プールへ。
プールパーティのために今回はプール付きにしましたよ…!
お金足りてないのに欲張りました…;

57135 byte
アマンダは早速ベビーサークルに入れられていました(ミランダが入れてた)。
可愛い~♪

このベビーサークル、空腹やら体力やらが回復するというチート級の性能を持っているので、よりリアルになる調整 MOD 入れましたあはは…;
Not So/Even More Cheaty Playpen/Walker(scarletqueenkatさん@MTS)

57370 byte
アーヴィンは木馬が気に入ったみたい♪

46709 byte
アル君とミランダはちょっと不穏な空気…。
薄れてて見えにくいですがマイナスってます。そしてしばらく何を話してもマイナスが続いてました…。

58634 byte
こりゃまずい! と上手な仲直りをさせたら、その後は逆にプラスが続いたのでホッ。

48167 byte
おっ?
ミランダがアル君に「弾みのキス」という新しく追加されたキスをしてましたよハート
でもなんで吹き出しのハートは割れているのだろう…不吉だ…。

54991 byte
「ねえねえアル君、一緒に写真撮ろ!」
「オッケー!」

「ロマンチック」のコマンドのほう見てたら、「ロマンチックな写真を撮る」というのが増えていたので試してみた。

61176 byte
肩組んでイェーイ!
男女逆な気もするけどw

61673 byte
おおっ、チューするんだ!
ひとつ手前の状態で撮るのだと思ってたからびっくりしたw

48223 byte
「こんな風に撮れたよ」
「うまく撮れてるじゃん」

ちょっと照れてる感じのミランダとちょっとニヤニヤしてるアル君でしたw 可愛い!
残念ながらスマホ覗いても画面は真っ暗でしたけどね。でも写真のように飾ったり出来るようです。

29746 byte
手ブレなくちゃんと撮れてました!
WA のカメラみたいにスキルなくてもサイズ大きいし、進化しましたね~!

なんか公式バグスレッドによると、スマホで撮った写真は所持品に移しておかないと、ホーム⇔大学ワールド移動の際に消えるらしい。ってことはこの写真消えたかもしれん><
Precautions for University Life もっと早く見ておけばよかったかも。


ああ、いつもより短い!;
しかも半端な気がしますが、次回から大学生活編にカテゴリを移しますw
続きは下記関連エントリーまたはこちらからどうぞ! →44 - シムズ大学の適性試験

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus