ハンニカの都会生活: 55 - 魔女っ娘アンニカ in ライブショーステージ

62115 byte
今日はアンニカはギグの時間まで、マリーナ・フィールドでチップ稼ぎをすることにしました。
って以前ライブショーステージでギグをやった日と全く同じ行動ですねw
うっかりするとワンパターンになっちゃうので、もうちょっと考えなくては~。

61597 byte
あ、また魔法のランプだ!
ジーニー出てこなくていいから、インテリアとして欲しいよ!

49950 byte
ハンネは図書館に行っております。
本を読むのが目的じゃなくて、

35183 byte
前のアパート前で拾ったこの高い本を図書館に収められないかと思って来たんですけどね。
本棚に「開く」メニューがなかったのでダメでした。

もしかしたら、この本を読んだら勝手に仕舞ってくれたのかもしれない。
以前別世帯でプレイ中、家から持ってきた本を読みに図書館行ったら、その後所持品から消えててなんでだろうと思ったら、図書館の本棚に仕舞われてしまったことがあったんですよねw
そのシムはきれい好きだったので、そのせいもあるのかもしれないですが。

この本売って、その分を familyfunds で減らせばいいか。
別にネコババしてもいいですけど、高価なので気が引けるw


そろそろ時間なのでライブショーステージに移動!

48961 byte
仕事前の一杯をぐびっ。

43367 byte
サインを求められるセレブなアンニカ♪

52005 byte
白い歯の光るお兄さんの友好度も一緒に上がったw

51184 byte
さ、ショーの始まりですよ~!
ハンネも到着し、ど真ん中の席に陣取っていました!

37549 byte
今回も最初はシム消失から。

45063 byte
「あんた、いつになったら成功させるつもり?(笑)」

またレニィ・リトラーさんで失敗してましたw

50128 byte
この流れはいつもどおりですけどw、今回はちょっと異変がありました。

41348 byte
「ちょっとそこのシム、ステージに上がって来ないで!」

45545 byte
しかしこのシム、一向に退く気配なし;

46293 byte
ステージの後ろに1タイル分スペース空けてる所をうろうろしているので、ショーは滞りなく進んでいくんですけどね。

31793 byte
こっちが気になって仕方ないよ!w

38156 byte
アンニカは特に気にも止めず、生き埋めマジックを無事成功させてましたけどね!

40884 byte
「さっきからあんたなんなの!」

あ、やっぱアンニカも気になってたのかw

39419 byte
「うろちょろと目障りなんだけど!」

相当怒ってますw

39345 byte
ふぅ、やっと移動してくれた!
この後はちゃんと席に座ってショーを見てくれてましたよ!

44420 byte
本日2度目の生き埋め成功~!

34403 byte
最後にまた謎の箱を使ったマジックをするそうです。
呼ばれたのはお馴染みレニィ・リトラーさんw

「今度こそ成功させるのよね?」
「……」

シラーッと目を合わそうとしないのが怖いw
今度こそいいとこ見せてよ!

43235 byte
「もうやる時間ないから降りてくんない」

お、終わるんかい! なんて理不尽な仕打ち;

37072 byte
何か物言いたげな顔のレニィさんw
でも内心ホッとしていたりもするのかなw

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus