ハンニカの都会生活: 56 - ハンネ、人脈を広げる/共同経営権を買ってみた

15035 byte
本日のギグの結果は、ここ2回と全く同じでした。
経営者の反応はちょっと違いましたが、アンニカとハンネの反応は同じ。
進歩がないなぁ。やっぱりフリーウィルに任せるだけじゃなくて指示したほうがいいのかも。次回は指示してみよう。

ところで昨日の今日で経営者が変わってますねw
以前、経営者は老齢化で変わっていくという情報を頂いたことがあるのですが、前の経営者さん、もう老齢になっちゃったのかな(早)。

48697 byte
ステージを邪魔しまくってたお兄さんとハンネは相性が良いらしい。
ハンネのレズっ気は落ち着いたようですが、ちょっと複雑かもw そういえばこのシム奥さんいたような気がするんだけどw

45396 byte
しかし相性効果はすごいなー。あっという間に友達になってました!
ハンネもすでに魅力スキルの特典を持っているのかもしれないですけどね。

アンニカにはさらにチップ稼ぎをしてもらってます。早くレベルアップしたい。

48971 byte
「やだっ、セレブ!」

4スターセレブのレニィ・リトラーさんを間近で見て喜ぶハンネ。

46134 byte
魅力スキル上げも兼ねて、レニィ・リトラーさんと仲良くなりましょうかね!
アンニカはセレブの友だち居るけど、ハンネにはまだ居なかったと思うので。ロッキーさんは移住者だったので、新マップに引っ越して居なくなっちゃいましたしね。

49538 byte
アピールに成功し、星ゲット!

47745 byte
「お話できて光栄です~」

ハグ出来るまで仲良くなりました!

28370 byte
レニィさんと友達になったおかげで、「名のある人物」になりましたよ~。
これで星2つですね!

50363 byte
「あれ、ビジューさんじゃん!」

同僚のシュガー・ビジューさんに会いました。

54101 byte
二人は「興奮しやすい」同士、気が合うようです!

55391 byte
「ねえ、アタシお腹ぺこぺこなのよ。一緒に食事にでも行かない?」
「いいね! 行こ行こ!」

61592 byte
シュパッと普段着に着替えるシュガーさん。
すげー、イケイケ(死語?)だなww

42992 byte
おまけに自家用車が黄色のスポーツカーという格好良さでした(笑)。
教師は道楽でやってるとしか思えないw
というか、この街のシムは教師が似合わないんですよねw

42755 byte
食べにきたのはダイナーですw
どこかバーに行ったほうが良かったかな~。


36313 byte
一方アンニカもチップ稼ぎを終了して、ご飯を食べに行きました。
向かったのはコーヒーハウス。

35764 byte
うわ、リル君がギター弾いてる…!
今回は普通に弾いてるだけですけど、なんか不吉な予感がしてしまうんですよねw

46791 byte
6,000シムオリオンの出費だー!

39722 byte
ふふふ、共同経営権を買ったのですよハート
これで定期的に収入得られるようになるので、早くお金稼げるかもしれない? と思って。

40691 byte
経営者になったので、今後ここでの食事はタダになりますし、デメリットってないと思う。
もっと広いお家に引っ越したいんですよね~。


26459 byte
ところで食事中に、アンニカにデートのお誘いがありました。
もう午前2時過ぎてるし面倒くさいな~と思ったのですが、とりあえず承諾してみたんですよ。

54123 byte
でもどこに行く気配もなく、帰宅して寝ようとしているアンニカ。
(ハンネは何故かゲスト用ベッドに寝てましたw)

デートはどうなったんだ、と思ったら、

20914 byte
ラエドさんはエジプト人ですでに帰国してましたw
友好度ちょっと上がってるし、コーヒーハウスで食事中におしゃべりでもしてたのかな。
これが初めて承諾したデートだったので、どんなものか楽しみにしてたのにぃ!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus