ソード家: 41 - ベッドの下には…/懐かしいシムとの語らい

前中後編にするのもあれなのでタイトルには書いてませんが、まだレジャーの日です。

59630 byte
帰ってきてまず、アマンダはおまるに連れて行かれました。
一日出かけてたので危なかったですね~。

51499 byte
アーヴィンが不機嫌な顔をしてミランダとアル君の寝室にやって来ましたよ!
何をするのかな~と思えば、

43263 byte
おおっ、ベッドの下の確認!
これ、いまだに見たことなかったんですよね。子供がたくさんいる世帯をプレイしていても、フリーウィルで全然やってくれなくて。

27696 byte
「うーん…大丈夫そうだな」

25768 byte
Σひっ、うわー!!」

なんか居たー!!

44319 byte
一目散に逃げるアーヴィン。

52091 byte
どうしましょう!
まさか本当に怪物がいるなんてね。

37250 byte
気分を落ち着けるためにか、アーヴィン自主的にトイレ掃除をしてました!
きったないトイレをありがとう!

59884 byte
そしてまたベッドの下の確認してましたw
今度はサイクロンさんのベッドで。下が空いてないのに、やはり怪物を見つけたようですw

これ、フリーウィルでやるかどうかは勇敢が関係してるみたいですね(ほかにもあると思うけど)。
確かに見たかったことではあるけど、やりすぎも困るw
怪物見つけた後、そのベッドでは眠ることが出来ないんですよね。アーヴィンのベッドじゃなくてよかった~。


44114 byte
今晩もブレンダがやって来ました!

51690 byte
最近は PC にもハマっているらしい。
今回はサイクロンさんが起きちゃいましたよ。前回なんで目覚めなかったのかは謎です。

51537 byte
せっかくなので久しぶりに話してみようかな!
ブレンダがやめるのを待ちながら杖を振り回すサイクロンさんw

63353 byte
「人数が多いと楽かと思いきや、皿が溜まっていく一方なんだ」

61114 byte
「サイクロンもお墓に入れば、お皿なんて気にしなくて済むわよ!」

いやいやいや、まだダメです!
…にしてもなんかお二人さん、距離遠くないですか?(笑)

73563 byte
「そういえばお前って星座は何だったんだ?」

ずっと気になっていたので訊ねてみましたにぱっ

60838 byte
「あれ、知らなかった? うお座よ。ってそういえば私もサイクロンの星座知らないわね」

60639 byte
「俺はさそり座だな」
「え! じゃあ相性とても良いわね!」

ブレンダの生前の様子だと性格的にも相性もいまいち合わない印象だっただけに、嬉しすぎる…!
もう夫婦になる運命だったんですねw

実は星座が実装された当時、双子が子供の頃のデータを読み込んで確認したときも、ブレンダはうお座だったんですよね。そのサイクロンさんはおひつじ座でしたけど。
芸術家肌が強く出てるのかな(いや、うお座って芸術家肌が多いとか言いますし)。

59467 byte
「ところで幽霊のお前の不気味さはすげーよな。その点スクリームのお面なんて可愛いもんだ」

不気味さを称えてみた。…称えているのか?w

60806 byte
「うふふ、ありがと。サイクロンも相変わらず素敵よハート

56467 byte
ものすごく久しぶりに、いい雰囲気の二人が見れました(*´∇`*)

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus