ソード家: 40 - 夏のレジャーの日 後編【プチ姉妹喧嘩?】

67098 byte
「えいっ」

サンドラ、昨日の朝叩き起こされた仕返しか?w
でもこれって友好度下がるんですね…。

30978 byte
サンドラが仕掛けたのに、何故かサンドラが立腹してましたよ;

33721 byte
その直後にパーティー終了のお知らせが出て、「史上最高」だったようですがね!

58732 byte
「さっきはよくもやってくれたね!」

さらに仕返しするミランダw
珍しい姉妹喧嘩ですね。

70743 byte
二人で息止め競争して遊び始めたり、不穏な空気はありませんでしたけど。

アル君にはアマンダに歩き方を教えてもらってます~。

69568 byte
姉妹の息止め競争はやっぱりミランダの勝ちのようです。

60646 byte
ちょ、サンドラ! まだミランダ潜ってるのにくつろぐとはww
もうちょっと待ってあげて~!

55451 byte
「あたしの勝ち~!」

ミランダはちっとも気にしていないようでしたがw

57613 byte
アーヴィンもプールに入って来ました! 初めてのプール♪
そして姉妹は再び息止め競争。

58714 byte
さっきと全く同じ結果でしたけどw
サンドラは「よくそんなに息続くわね~」とかのんきに言ってそう。端から勝つ気はないようだw

49188 byte
こちらはアーヴィンと、チャンスを終えて戻ってきたメルヴィン君が息止め競争してました!
ここでやっと水中の撮り方が判ったので、クリアですw 確か地下にカメラを移動させるだけだったような。
それにしてもプールのものすごい深さにびっくりですお

59370 byte
「やったあ!」

アーヴィンはガッツポーズしてますが、

68880 byte
メルヴィン君はまだ水中だったりします。
早く上がったほうも、喜んでるのはちょっと謎ですw

47953 byte
そろそろ帰りましょうかね~。
お祭りチケットで引き換えた花火のことはすっかり忘れてたんですけど;、楽しい夏の思い出になったことでしょうふふふ
また家族全員で出かけたいですね!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus