ソード家: 39 - 夏のレジャーの日 前編【アーヴィン2回目の誕生日】

51171 byte
今日は待ちに待ったレジャーの日です!
いわゆる祝日で、仕事も休み!(なんと有給も出る!
ソード家のレジャーの日は土曜日なので、メルヴィン君は恩恵を受けられませんねー。

42514 byte
皆いっせいに「プールパーティーを開く」願望を出してました。
ミランダは夏祭りにも行きたいそうですが、パーティーにしちゃいましょう。
今日はアーヴィンの誕生日でもあるのですb

13925 byteでも肝心のプールパーティーの選択肢がなかった…。
キャリコ世帯ではあったのになぁ。たぶん自宅にプールがないと開けないんでしょう><
仕方ないので、公共のプールでデスティネーションパーティー(何故かそれしかなかった)を開くことにしましたよ。

56274 byte
皆さん水着に着替えてしゅっぱーつ!

76642 byte
着くなり早速プールに飛び込むアル君とメルヴィン君。
ケーキ置く用のテーブルは事前に設置しておいたんですけど、飛び込み板を設置するのを忘れていてものすごくショックを受けましたよ…w
きっとミランダなら華麗に飛び込んでくれたはず…! アル君は腹打ちしてくれたはず…!(笑)

62094 byte
ともかく、まずはアーヴィンの誕生日のお祝いから始めましょう!

67650 byte
アーヴィンも懸命に火を消そうとしてました(*´∇`*)

63652 byte

70696 byte
「ププッ、坊主になってやんの!」

こらー!
……サイクロンさんはまあ、相変わらずですはは…;

35591 byte
特質は選べたので、シーズンズで追加された「暑さ好き」を入れてみました。
でも生涯の報酬に同じ効果(?)の報酬があったのに後で気づき、もったいなかったかも…。
そのうち変えるかもしれません;

71090 byte
髪型はちゃんと元に戻しましたよ~。
しかしアル君のお母さん(赤毛の色黒なシム)の肉体すごいな! ムキムキ!

53368 byte
メルヴィン君は、アーヴィンが成長したのを見届けて一時退席。
チャンス達成のために学校へ向かいました。でも水着のままw

66545 byte
やっとここまでたどり着きましたね。長らくトップ画像にしてる画像です(これ書いた時点で)。
このアクアラウンジって、指示してもリラックスしてる時間ってかなり短いんで、タイミングに苦労しましたw

67435 byte
アル君が完全に枕に頭をつけるの待ったらほら、サイクロンさんが飽きた。
もうちょっとのんびりしてほしいものです。

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus