ソード家: 38 - 今日も今日とて夏祭り

41271 byte
(はー、今日も暑いわねぇ。それにしても我が姉ながらなんてはた迷惑なシムなのかしら)

54458 byte
ミランダに叩き起こされてしまったサンドラの寝覚めは最悪なのでしたw
なんでわざわざサンドラの寝室で弾くんだよ!(笑)

56708 byte
「せれぶ?」
「そうよ、あんたも将来はビッグなスターになっちゃう?」

67774 byte
「おまえたち。じいちゃん、ちょっと出かけてくるからな」
「はいはい、いってらっしゃーい」

そう言って出かけたサイクロンさん。

69550 byte
行き先はもちろん、夏祭りですw
あんまり毎日全員で行くのもアレなのでね。家の用事ほったらかしだったしw
今日はサイクロンさんが代表で!

66352 byte
「せっかくの夏だし日焼けもしておかないとな」

手っ取り早く日焼けスプレーブースに入ります。
本物の太陽で日焼けしなよ、って感じですけどねw

65902 byte
どう? うまく焼けました?

74811 byte
うーん…ちょっと焦げたかなって程度ですね。
でもサイクロンさん色白なので、赤くならなくてよかったですね!

52747 byte
フェイスペイントも描いてもらいました。
ミランダが夏祭り初日にピエロからいつの間にか変わってたやつがこれでした。

84866 byte
チケットがたまってきたので、交換してみようかなと思います。

44921 byte
少ないチケットで引き換えられるのは、花火とか爆竹とか。
レジャーの日にでも花火で遊ぼうかな~と思ったので、それらと交換しました。
でも、後で食料品店で売っていることを発見しちゃったんですよね>< チケットもったいなかったですorz

あともうひとつ気づいたことがあります。
チケットは、チケット交換の屋台に出向いたシムのチケットが使われるんじゃなく、選択中のシムのものが引き換えられるということ。
つまり、引き換え画面が出たときに頭上にプラムボブが出てるシムの所持品から引かれてました。
全然減ってないな、ラッキー! と思ってたら…。
皆さんもお気をつけくださいね!
(プレイ日記書くの遅すぎて周知のことかもしれませんが;

80098 byte
サッカーするサイクロンさん♪
運動したことがないといっても過言ではないので、かなり珍しい光景ですねw

80815 byte
運動した後はかき氷で涼みました~。

83515 byte
仕事が終わったメルヴィン君も呼び寄せました。
屋台でフレンチフライを買ったようです。フォークで食べてましたよw

68761 byte
そしてサイクロンさん、ホットドッグ早食い大会に再び参戦!

68420 byte
なんとサイクロンさんが一番でした!

63183 byte
「よし」

と小さくガッツポーズ!

60846 byte
優勝が決まったらガッツポーズも大きくなりましたハート

49672 byte
満足そうに帰途につくサイクロンさんでしたw


家では――

48425 byte
「アル君、ファイト!」
「も、無理ぃい」

60954 byte
「情けないこと言わないの!」

ミランダが今度はアル君を鍛えていましたw
痩せてほしくないので、スキル上がる前にやめさせましたけどね。

それにしてもミランダのこの元気さはなんなんだろうw
夜明け前から起きてたのに、寝たの0時半ですよ。体力ありすぎ!

このエントリーへのコメント

Disqus のほかにも Twitter や Google、Facebook アカウントでもログイン出来ます。
ログインしないで投稿するにはメールアドレスが必要ですが、サイト上には表示されませんのでお気軽にどうぞ(*^_^*)("アカウントを作成せず投稿する" にチェックを入れてください)

blog comments powered by Disqus